山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「元トラック運転手の意外なガーリィ趣味とは?」の巻




ラメじぃじは、元大型トラックの運転手。

気性が激しいところは
いまだに昔のまんまな父。

そんな父には見た目からは想像もつかない
意外な趣味があります。



ヒラメ:「じいじは好きだけど、ちょっと緊張しましゅ」




★記事のつづきは新サイトに掲載しております↓★
ヒラメ屋~やさぐれボーダーコリーのヒラメと暮らす飼い主ふたりの人生日記~


山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭,エレカシ
[ 2012/09/19 22:23 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)

「眉毛ひとつで人生が豊かに変わる!?~愛されナチュラル眉を語る Part2~」の巻




沖縄の兄として有名な城本さんに
写メを送って顔占いをお願いしたことがあります。

そのとき指摘を受けたことは「眉毛」について。



ラメの眉はオバQばり?3本ぴょ~ん♪



★記事のつづきは新サイトに掲載しております↓★
ヒラメ屋~やさぐれボーダーコリーのヒラメと暮らす飼い主ふたりの人生日記~




山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭,エレカシ

[ 2012/09/06 21:58 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)

「ヒラメのかくれんぼ♪~ラメ、ど~こだ?」の巻



ヒラメは部屋ではべったり甘えたな
いわゆるツンデレ女子ですが、

たまにそうでないときがあります。




「外ではこんな風。人間の女子だったら、ですが w」



★記事のつづきは新サイトに掲載しております↓★
ヒラメ屋~やさぐれボーダーコリーのヒラメと暮らす飼い主ふたりの人生日記~

山本ファミリー,Yファ,ボーダーコリー,ヒラメ,浜松市西区のマンツーマン英会話家庭教師,中村文昭,かくれんぼ

[ 2012/09/04 22:02 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)

「この春先取り!!ヨガ・ポーズ★スプリングコレクション2012」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









ヒラメは日々、精進に余念がない。

しなやかなその肉体と、健やかなるその精神との
絶妙な“バランス”を維持する、まさにそのために。

とゆーわけで、恒例の『ヨガ・ポーズ特集』行きますっ!!ぱちぱち



「胎児のポーズ」


丸まって寝てるだけ?
ええ、それがなにか?

つーか狭いとこに潜り込みすぎ!笑



「TVガン見のポーズ」



頭も休息が必要ってわけ?
番組はお笑い系だったと記憶。


そして最後がコレ!


「アタチいい子をアピールのポ~ズ」 長っ



とゆーわけで
ヒラメ家は今日も平和。

ヒラメはいつにもましてマブです!



追伸: 今週末からまたまた引っ越しです。頑張るぞ~!(ふぅ)








[ 2012/01/13 23:52 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

「美少女がぷっくりするとき。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










「パパ、おかえり~!」のあと、
ヒラメはこうなります。







あったかい光景ですこと^^


ん?







ブ、ブルドック?(;´▽`A``
(注:ブルドックのほっぺはまさしくチャームポイントです!)


神経質なわりに
ほっぺのめくれ具合は
気にならない様子(*´σー`)


ラメちん、お顔の半分
くしゃってなってるよ~。






ぐっすり寝ているヒラメを見て
富造がよくこう言います。


「ヒラメ、そんな安心しきってると、野生の中で生き残れへんで!」


ヒラメは野生に戻る予定はありません。
皆さま、すてきな三連休を~^^





ラメママ


[ 2012/01/06 22:29 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)




