山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Hirame New Year ~(*´σー`)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









2012年賀状2




2012年もヒラメ三昧な年にしたいと思っております。



世界中のボーダーコリーに
たくさんの笑顔が訪れますように。


新しい年もどうぞよろしくお願いいたします(*´σー`)


ヒラメ屋








関連記事
[ 2011/12/31 21:06 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)

「この作品にタイトルをつけるとしたら。。。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ラメ、これ見て。






なんで富造が
“どや顔”してるかは不明






もうわかっったよね?

だってこんなにてるもん(≧▽≦)







ほら、ラメ
横に並んでみ。






この絵のあたたかいタッチが好き。

このラメちん、
本当に幸せそうだね^^

ラメへの私たちの愛情も
描き出されていて。。。







実はこの絵、
加藤奏子さんという
私たちの大好きなアーティストさんにお願いして
描いてもらいました。

忙しいのにわがまま言ってゴメンね!

カナピ、本当にありがとう







実はカナピ、
職場の先輩だったりします。
(とっても年下だけど w)

すごい会社だね、
そう考えると。

早く額に入れて飾らなきゃ~(*´σー`)




【加藤奏子さんの作品】





一目惚れして思わず手に取った
カナピの作品のひとつ。

我が家の玄関を
すてきに彩ってくれています。






関連記事
[ 2011/12/29 07:40 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(6)

「ヒラメ家にもサンタさんが!?~クリスマスプレゼントの楽しみ方♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










クリスマスが近づいたヒラメ家では・・・



富造は飽きもせず
週末りに行くのが旬。

(寒いのによく早起きするね(;´▽`A``)





私はというと、
相も変わらず
iPhoneに夢中。

(私のアプリの数を見て、友人が絶句しました







我が家のアイドル“ラメ嬢”は
こちらもいつものお約束、
当然オチに使われるわけで・・





そう実は、

クリスマスってがらじゃあないし
なんてあまのじゃくなことを言っていたら、

サンタさんから
こんなすてきな贈り物が届きましたヾ(〃^∇^)ノ




ママサンタさん、ありがとう



最近ぱったりと更新しておりませんが、
ヒラメ家は元気でやっております。
(ラメじぃじもいつも以上に元気です^^)

みなさまにも
すてきなクリスマスがやってきますように♪





関連記事
[ 2011/12/23 22:18 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)




