山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ボーダーコリーのポスターに“ポチっ”と♪~こんなとこから失礼します。~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






先日、かわいいワンコのポスターを見つけて
ネットでポチっとお買い物しました。




ヒ:「警戒中でしゅ」



届いたポスターを壁に貼っていたら
警戒を解いたお嬢がご登場。




ヒ:「お股の下から失礼しましゅ」



ポスターはワンコもかわいいけど
そのメッセージがとにかくステキで、
思わず3枚も買ってしまいました。




ヒ:「うまうまぢゃないでしゅ。ガッカリ」



一番アツくなったのはやっぱり
ボーダーコリーのポスターです

メッセージもいいよね(^_-)



bordercollie poster
ヒ:「ルールを破るのはラメ得意でしゅ」



そうだね、
作られた「ルール」なんかに縛られずに
自分らしく楽しく生きていこうね、ヒラメ^^




ビビるといつも私たちの股の下に潜り込む
小心者なアウトロー、ラメちんにポチっと♪



ヒ:「ぶしゃ顔アップしないでくだしゃい(`へ´)」
私:「ワイルドだろぉ?(^g^)」
富:「しつこいわ、そのネタ(;^_^A」








笑顔でいこう。
その笑顔から新しい笑顔が生まれるから。






関連記事
[ 2012/04/14 23:00 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)




