山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの美人ママンを紹介します♪の巻

ボーダーコリーヒラメちゃん







ヒラメが先週末から少し軟らかい。

徐々によくはなってきているけど、
雲の臭いも前より強い。


夏バテ?湿度?いろいろ考えてみたけど
当の本人はいたって元気。


眠いときだけお利口さん
ヒ:「ラメ元気だよ」




明日有休なんで、念のため病院に行こう。
ベイビーの頃から続いてる足の内側のカイカイもまた診てもらおう。


ヒラメと出会った当日の写真を見ていたら、
ヒラメママの写真が。

めっちゃ美人(///∇//)


ひらめのママ
江:「あ、山本さんの鼻も写ってる(゜ー゜;A」




眠くておとなしくしているヒラメの表情の中に
ママの面影を見ることがある。



ママそっくり!
ヒ:「ママ、ラメもう眠たいでしゅ」





軟雲のお話をしながら、なんなんですが、
ラメのおトイレ前の暴れっぷりを動画に撮りました。

(関係ないけど、ラメがふんばってる姿が好きデス。
思わず応援したくなります(*´∇`*))






あ、
ふんばる直前で切ったつもりが、ふんばりまで映ってました・・・
失礼しましたー(笑)


ラメ、明日は病院だぞ。
頑張ろうね (ι´Д`)ノ






ランキングに参加しています♪
ラメちゃん今日何位?
ぼちぼち頑張ろう~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヒ:「ラメもう寝ましゅ」




関連記事

YOUMIさんへ

壁キック!いずれはヒラメも!?(笑)

雲の後姿とか、思わず見守ってしまいますよねe-446

未だにウチではおしっこ&雲の後はご褒美をあげているので、
ヒラメは用足後、必ず舌なめずりをしながらトイレトレイから出てきます(笑)
[ 2009/07/17 22:41 ] [ 編集 ]

ファー兄さんへ

そうですよね!ファーちゃんのお姉さんってことですよね!
美人姉妹だなぁ~v-238

ファーちゃんの12倍っていう数字が笑ってしまいました。
12倍って(爆)。

でもこれだけは言わせてください、
ファーちゃんの方がめちゃくちゃgorgeousですe-446
120倍くらいe-348

最近本当にやんちゃぶりが加速してきておりますが、
週末からしつけ教室が始まるので、どう変貌するか
楽しみです♪

ラメ、将来有望だって、ファー兄さんが言ってくれたよ!
期待に応えるように(笑)

(当人はPCデスクの下で、スリッパの先から出た私の足の指を
ベロベロなめてます(ーー;))

ファー兄さん、いつも優しいコメントをありがとうございますv-238
[ 2009/07/17 10:17 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんの雲する前の走り・・腸を動かしているんだろうけど・・うちはあの走りが目をむき出しにして、充血するくらい興奮して、壁キックしながら走るのよ~(泣)雲姿・・可愛いよね~頑張れってなぜか応援したくなって、すっきりした後は思い切り褒めたい気分になるのは何故でしょうか(笑)
[ 2009/07/17 08:53 ] [ 編集 ]

みやびさんへ

リンク用画像、勝手にお借りしてしまってすみません(*- -)(*_ _)

ゼッツくんのこのお顔、大好きで e-446
目の前にいたらギュってしちゃう(笑)

やっぱりこの季節は体調管理が
大変なのですね。

週末まだ少し暑い時間に公園で思いっきり
ディスクやボールで遊んでから雲の調子がよくなくて。
念のため今から病院へ行ってきます。

みやびさん、ヒラメに初めて会った日に、
ひと月お姉さんだという、スムースの美人ちゃんを
「このコはもうお迎えを待ってるんだよ」と、山本さんが
ひと目だけ会わせてくれたんです。

ゼッツくんのお顔がその美人ちゃんにとってもよく似ていて・・・
もしかしたらご兄妹では?、と思いました。

ヒラメに会わせてもらったのが、その後だったので、
そのときその美人ちゃんの飼い主さんが決まっていなければ
もしかしたらそのコを迎え入れていたかもしれませんe-446
[ 2009/07/17 08:37 ] [ 編集 ]

ひらめちゃんお腹の具合大丈夫かな?!
この時期は何かと体調を崩しやすいので
うちも気を使います

ひらめちゃんのママ優しそうで美人だね!
ひらめちゃんはママ似かな~♪

これからひらめちゃんの成長すごく楽しみ~♪

リンクありがとうございました!
頭にサクランボ乗ってるの~(爆)
耳はどこへ?
[ 2009/07/17 07:00 ] [ 編集 ]

ラメちゃんのママってことは、ファーちゃんの実姉ですね!
ファーちゃんの12倍かわい~!!
ラメちゃん、美人のお母さんでうらやましいぞ~☆

眠くておとなしくしてるときはママの面影を見ることがある・・・
起きてるときのラメちゃんのやんちゃぶりが想像できます笑

動画とか見てると、ラメちゃんは将来が楽しみな子だな~っていつも思いますよ~♪名犬になる気配がプンプンにおうぞ~e-283
[ 2009/07/17 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/100-b2b88b87






