山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ママの夏休みはスタートしたけれど・・・”の巻

ついに9日間の夏休みがスタートしましたO(≧▽≦)O
(富さんはお仕事・・・頑張れ!富造!)


いつもなら手放しで喜べるけど、月曜日にはヒラメ避妊手術。。。
火曜日からはつきっきりでそばにいよう(._.)
ガンバレ!ヒラメ


【伝言】

会社のS藤先輩、N孝先輩へ、

夏休み中に計画していた「ラメ嬢と戯れる会」だけど、
手術を決めてしまったので、また次の機会にお願いします(*- -)(*_ _)

ラメの体は大きくなってしまうけど、キュートさはこれからも
ますます増していく予定ですので(笑)

ラメのことムツゴロウさんばりに「よ~しよし」しちゃってくださいね。
抱っこは・・・すでに12kgあるから、ちょっと大変かも!


タイトル:「散歩中いつでも"stop"ができるようになりました」
どこでもstopできる!


佐鳴湖周辺が毎日のお散歩コースです。
たくさんの先輩犬とすれ違うことが
本当によい社会勉強になっているよう。


まだ上手に挨拶できないけど(しつこすぎたり、ビビリすぎたり)、
それなりにヒラメも楽しんでいるみたい(*´∇`*)


タイトル:「湖からの風が気持ちいい!」
@佐鳴湖


"Heeling"よりも今は"Loose Lead Walking"を目標にしている。
"Stop"はほぼ完璧にできるようになったから、車の通りが激しい道も
少しは安心して歩けるようになった。


タイトル:「やかましい飼い主ふたり@散歩



今の時刻・・・11:45PM

ヒラメは私のかけているイスの下で丸くなって寝ている。
こんなときが一番幸せ感じるね(*´∇`*)



月曜日、泣いてしまわないように、頑張ろう・・・
ラメちゃん、代われるものなら代わってあげたいよ。。。( p_q)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おやすみ、ヒラメ
明日はいっぱい遊ぼうね(*´∇`*)


関連記事

手術頑張って!

こんにちは。
夏休み初日、ダラダラとスタートしてます^^

最近、色々大変そうだったみたいなので(“堀り堀り”事件等)
伺ってももいいのかなと、逆に心配してました。

「ラメ嬢と戯れる会」は気長に待ってますからね。
その時は何キロになってて”抱っこ”して「よ~しよし」したいですね~^^

P.S.ちなみに夏休みは、江美さんに「はっ?どこが?」っと
   言われないようにダイエットに励む予定です。
[ 2009/08/08 10:52 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、避妊手術頑張ってね!
痛そうだとどうしても涙出そうになるもんね。
だから同じくラメままさんも富さんも頑張ってね!
[ 2009/08/08 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/120-738d2213






