山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメが媚を売るトキ・・・の巻






今日はヒラメと1日中まったり過ごした。


タイトル:「ママと一緒にたくさんお昼寝ちました」
ね、眠いでしゅ

今日は佐鳴湖で花火大会があったので
普段とは少しだけ違うコースを散歩しました。

ラメはカラフルな浴衣に興味があるのか(色の識別ってできるのか?)
浴衣姿の女のコとすれ違うたびに振り返っていました(*´∇`*)


タイトル:「お留守番しなくてもいい日はご機嫌」
お留守番しなくていいでしゅか

そういえば、最近のヒラメは、キライなことをされるとき、
必ず媚を売る。

人間のソレと違って、かわいいんだコレが(///∇//)


タイトル:「ハウスと言われ媚を売るヒラメ」


富さんはこれがかなりお気に入りの様子で、
「ヒラメ、外行く?」と、まだ外へ行くのを怖がっていた頃の
ヒラメをちょくちょくからかって遊んでいた(コラ(;`O´)o)

(※ちなみに今は「お外行く?」はうれしい言葉に変わった模様)


昨日から就寝時はリビングでフリーになったヒラメ。
リビングにつながった寝室のドアは開け放っているけど
「立ち入り禁止」をしっかり守って、朝目が覚めたら
部屋の境目で寝てました。エライエライ(^_^)ヾ(^^ )


明日は「しつけ教室」です。
楽しんでこようね、ヒラメ♪


【コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)】

YOUMIさんへ・・・応援ありがとうございました!ヒラメが頑張っている間、富造とふたりで家でおろおろしてしまいそう(-。-;)病院からの手術成功の電話をもらうまでは気が気ではないと思います(^^;
コメント、本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

S藤先輩へ・・・やっとの初コメント!ありがとうございました(*- -)(*_ _)とてもうれしかったです♪ヒラメもS藤先輩にお会いするのを多分楽しみにしてると思います(S藤さんはdog magnetらしい)。落ち着いたら是非遊びに来てください(^_^)ダイエット?もう十分痩せられましたよね。「え?どこが?」なんて言いましたっけ、私?(笑)コメント本当にありがとうございましたLOVE


クリックでキュートなボダがいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

境界の人さんへ

こんばんわ(^_^)

「親分勘弁して~!」ですね(笑)

最近随所に成長が見られます。お姉な表情をするときは
どきっとするほどキレイです(すみません!いつも親ばか全開で(笑))

知らないうちに散歩が好きになっていました。
毎日新たな発見があって楽しいです(*^^)

あたたかいコメントいつもありがとうございます♪
[ 2009/08/09 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

媚びを売る(実際には親分勘弁して~~の姿勢だと思いますがw)ヒラメちゃんの動画見ていて、胸やももの辺りの毛がだいぶ深くなってきたなぁと思いました。
どんどん美人さんになってきますね。

お外は大好きになってきたんですね。
よかったよかった。
[ 2009/08/08 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/123-2069f888






