山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの手術が無事に終わりました!神様ありがとう(*- -)(*_ _)の巻





※昨夜はFC2のメンテ中にUPしてしまったようで、表示がおかしかったので再UPします(*- -)(*_ _)

【8/10(月)PM11:12アップのブログ】

今朝のヒラメは、まるで私の心の中を察したかのように、
いつも以上に甘えてきました。

ヒ:「ママ、どうしたん?」
ママ、どうしたん?


ヒ:「ヒラメが側にいてあげるです」
ヒラメが添い寝してあげる


ヒ:「ぴとっ」
ぴと


ヒラメ・・・( p_q)

私がいつもと違うって感じ取ったんだね。。。
それで心配してくれたんだね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ヒ:「元気でたでしゅか?」
元気でたですか?


ヒラメ、ごめんね。
今日手術を頑張るのはヒラメなのに、私がしっかりしなくちゃいけないのに。。。
いらない心配をさせちゃったね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

うん、ママは元気!
ヒラメも明日には元気な笑顔でおウチに帰ってきてね!約束だよ!


ヒ:「ママが元気になった!Yeah!」
イェイ!

-----------------------------------------------------
【2009年8月10日(月)】
11:00  ヒラメを病院へ
12:23  病院から手術が無事終わったと電話連絡を受ける
20:30  富造とふたりで病院の外へ車を横付けし
      ヒラメに「がんばれ!」と心の中で念を送る

明日の朝9時に病院へお迎えに行く予定です。
-----------------------------------------------------

ヒラメに応援コメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
ヒラメの避妊手術が無事に終わりました(*- -)(*_ _)


明日には元気な姿で帰ってきますので、
これからもヒラメをよろしくお願いいたします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

タイトル:「パパとまったり」

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/127-a6581e76






