山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ、術後5日目「ウズウズしちゃ~うの~♪」の巻





術後5日目。
相変わらずお昼寝ばかりのヒラメ。

お昼寝するです

天使のような寝顔で・・・

天使ですか?

天使のようにいいコで・・・

天使だと思います♪


なわけないか(゜ー゜;A

術後の経過も非常によく、体力をもてあますヒラメが
じっと静かにしていられるはずもなく・・・(-。-;)


タイトル:「遊びたくてウズウズしているお嬢」
しゅまいる~


抜糸まではできるだけ安静に、とは知りながらも
昨日もボール投げ等で少しだけ走ったりしてしまったヾ(_ _。)ハンセイ…


そして今朝、ヒラメのお腹を見てみると・・・

江:「ん!?なにこの赤いアザみたいなの!?」
富:「昨日までこんなんなかったで!」

※本日の患部の画像も"Read More"にUPしております。


朝一番で病院へ電話したところ、「念のため診せに来てください」とのこと。。。
「昨日走らせたからだ・・・」と反省しながらすぐに病院へ。

先生に診ていただいたところ、


先生:「あぁ、これは手術のために皮膚を開いた部分の内出血だね。普通のことだから心配ないですよ。」


先生にうかがったところ、少しくらいなら部屋の中で走ったとしても
大丈夫ですよ、とのこと。よかった~。ホッとして帰宅。

収まってます!


ハイパーなときと、寝ているとき以外は
“べったり甘えた”なところは変わらず(^_^)


今朝は少しヒヤッとしましたが、
後は来週の抜糸を待つばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




術後5日目の傷口。
丸で囲んだ箇所が内出血したところ。
なんともなくてホッとしました(´▽`)

術後5日目の傷口
関連記事

みやびさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

エリカラ、着けているのを忘れてるの?と思ってしまうくらい
遠慮なくカラー付きでぶち当たってきます(笑)
(突き刺さって本気でイタい( ̄Д ̄;;))

傷跡、本当にキレイになってきました。
若さゆえでしょうか?ちょっとうらやましい(笑)

みやびさんがブログで使われていた“ボー走族”という言葉、
ボーダーのことを本当にぴったり表されていますね!
ヒラメは術後の方が以前に増して、いろいろ激しくなってきたような(-。-;)

ヒラメ~、みやびさんにお会いできたときには、
まん丸のお目めでおねだりしたら、イイコイイコして
いただけるかもよ( '∇^*)^☆
[ 2009/08/16 21:01 ] [ 編集 ]

本当に天使の寝顔だね~♪
エリザベスカラーあまり嫌がってなさそうだね!
嫌がる子は取っちゃうもんね

だいぶ傷跡も綺麗になってきたね~!
まだちょっと痛々しいけど抜糸まで我慢我慢~

ボーダーに大人しくは出来ないよなぁ・・・。
うちも、ちょっとだけなら遊んじゃうかもっ

ヒラメちゃんのお目目まん丸で可愛いなぁ~♪
この目で見つめられたらイチコロだわ・・・(萌)
[ 2009/08/16 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/138-9efb2dfd






