山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの「バイバイ!ピアノさん」の巻





お久しぶりです!

「B型全開じゃん!」
「ブログ飽きちゃったんでしょ~!?」

等々、友達や先輩に突かれております(゜ー゜;A


へへ、当たり・・・ヾ(´▽`;)ゝ


「なんかあったのかと思って、聞くに聞けなかったんだけど、
毎日元気そうだしさぁ」

と会社の先輩に言われてから、


「ん?ラメのこと心配かけてしまってるのでは!?」
と、やっと重い腰をあげて近況報告をすることにしました (ι´Д`)ノ


ということで、

ヒ:「ラメは元気でしゅ!」
お久しぶりでしゅ

って、写真古すぎ?(´‐` ○)\(○`ε´○) (笑)


このひと月、ラメは

・エリカラも取れ、傷口も完治
・体重も12,5kgに!(重い・・・)
・ドッグランデビュー
・しつけ教室の初級コース終了
・CLテストでクリアの結果をいただく

と、元気いっぱいに育っております(*^.^*)


ヒ:「走るの楽ち~!」
ワタチ元気!

話は変わりますが、先日実家のピアノを売却処分しました。

実家を新築したときに「捨てちゃう?」という話があったのですが、
「また弾くこともあるでしょ?」「もったいないよね」と、土壇場で後ろ髪をひかれ、
以来保管すること7年。

その間、鍵盤は一度も触られず。。。(^▽^;)

で、7年目にして「撤去」決定!


動画タイトル:「さよなら、ピアノ!」
(ピアノ買取り業者さんのお仕事が見事です!)


3歳から習い始めたピアノ。
35年間、ありがとう!
両親にも感謝!本当にありがとう!


ヒ:「ママ、たまには更新するでしゅヨ」
江:「は~い(^▽^;)」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事

ヴィントママへ

はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございます♪

ヴィントくん、かわいいですね!(*^▽^*)
将来すごく色男になりそう。。。

ブログを拝見していて、「4ヶ月の間(現在7ヶ月です)に
ヒラメも成長したなぁ」とママさんと同じ悩みを持っていた頃が、
ずいぶん昔のようにとても懐かしく感じました。

飼い主の“悩みの種”は、ヒラメの成長と共に変化しているだけで、
決してなくなってはいませんが(笑)(成長と共に、悩みの種類が
さらにでっかくなっているような(^◇^;))

ヴィントくんの成長がこれから本当に楽しみですね♪
親戚だから、というわけではないですが、これもなにかのご縁だと思うので、
ヒラメの成長と共に、これからも見守らせてくださいませ(#^.^#)

[ 2009/09/14 07:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!!
境界の人さんからヴィントのお姉さんだと教えていただき、
やってきました♪
お父さんが同じの3ヶ月のパピボです。

まだはじめたばかりのブログですが、時間があるときにでも
遊びに来てくださいね~。
またきま~す♪
[ 2009/09/13 14:58 ] [ 編集 ]

杏里ねぇへ

ありがとう!杏里ねぇ♪

家族全員元気いっぱい!だったんだけど
ブログがなんか億劫になっちゃってて(^▽^;)
(富造は未だに「ブログは任せた!」ってスタンスだし(笑))

ドッグラン、杏里ねぇは浜松方面には来ないの?
来月ね、浜北のドッグランで「ボーダーは無料」っていう日に
行ってみようかなと思っています(人間は無料ぢゃないけど(笑))。

ヒラメは未だにボーダーのお友達がいないから、
お友達探しにもなることを期待しつつ(*^^*ゞ
[ 2009/09/12 21:44 ] [ 編集 ]

YOUMIさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございました(///∇//)
はい!ラメの成長記録になるくらいに
ぼちぼちまいりま~す(* ̄0 ̄)/
でもこうやって皆さんにコメントをいただくと
本当にうれしくって、気持ちがほっこりしました(〃∇〃)
[ 2009/09/12 21:35 ] [ 編集 ]

心配しちゃってました・・・抜糸の記事以来音沙汰ナシで・・・。でも皆さん元気でよかった~!!てっきり新型インフルエンザの猛威が・・・と思ってました(汗)
ドッグランデビューもおめでとうございます。ディニーズガーデンもデビューしちゃってぇ~~そしたら杏里家遊びに行くからぁv-422
[ 2009/09/12 20:50 ] [ 編集 ]

私もなにかあったのかと思いました(笑)
みんな元気で良かったですよ!
ブログあまり重荷にならないようにね~!
ボチボチですよ!
[ 2009/09/11 09:55 ] [ 編集 ]

みやびさんへ

みやびさ~ん!コメントありがとう♪
お久しぶりです(*^。^*)

ご心配おかけいたしました。
凝り性の飽き性←典型的Bですっ(笑)

親友にはO型の方が多いですっ!(笑)

みやび家ブログにはいつもお邪魔していて、
みんなの元気な姿を楽しく拝見しております。

ラメも行動範囲が広がってきて、少しはアクティブな
みやび家ワンズに追いついてきたかな(?)

追伸: 窓からピアノを出そうとする瞬間、
     「やばいじゃん、これ絶対壁に激突じゃん!」と
     本当はビビリながら動画撮ってました(笑)

[ 2009/09/11 07:59 ] [ 編集 ]

大ちゃんママへ


お久しぶりです(*^。^*)

はい!ラメはとっても元気で、お尻のお肉もむちむちな
お年頃体型になってきました(母似?(^◇^;))

優しいお言葉、ありがとうございます!
これからもゆるりと更新していきます♪

早速のコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
[ 2009/09/11 07:51 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、なんかあったかと思って心配してました!
でも、元気そうで良かった~♪
ブログの更新も無理しちゃうと続かなくなっちゃうから
適度でOKだよ~!(さすがO型)

ピアノって大きいから窓から出すんだね~!
大がかりなお引っ越しだね

[ 2009/09/11 03:39 ] [ 編集 ]

ラメちゃん、元気だったんですね。
また元気な姿見せてくださいな。

ママがきがむいたら、でいいですからw。
[ 2009/09/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/147-173f128c






