山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの血統書」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






ヒラメは山本ファミリーっ子。


全国各地に兄弟、姉妹、親戚の皆さんが
いらっしゃるんだろうな。

ご連絡いただけたらウレシイです!



-------------------------------------------------------------
◆ヒラメの出身地: 豊橋市、山本ファミリーさん
◆ヒラメのママ: GONDOLA OF WAN WAN APART MIKI JP(ベルちゃん)
◆ヒラメのパパ: CLANHEATH SOUTHERN CROSS(ストライカーくん)
-------------------------------------------------------------










白黒犬にゼブラ柄って、
まじ似合いすぎ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






関連記事

リーパパさんへ

リーちゃんブログにもコメさせていただきましたが、
いつかお会いできることを楽しみにしております♪
[ 2010/05/23 06:14 ] [ 編集 ]

兄弟発見!

お父さんもお母さんもまったく同じの兄弟ですね。!
すごくうれしいです。うちの子は2009/12/07生まれです。
[ 2010/05/18 13:53 ] [ 編集 ]

Re: こちらこそよろしくデス!

ファー兄さん、

はじめまして!コメント本当にありがとうございます♪
ファーギーちゃんのような美人さんの姪っ子なんて、ヒラメも幸せです(*^。^*)

実は・・・ヒラメが生まれる前、ボーダーを飼うと決めた頃から”
犬ブログ村”でお見かけしたファー兄さんのブログへは、
ちょくちょくお邪魔しておりました(///∇//)

ファーギーちゃん(Black Eyed Peasのファーギーから命名されたんですか?)のキュートさに
いつもデレデレしていたので、ファー兄さんからコメいただけて、我が家は大騒ぎ(笑)でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2009/06/19 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして~。
うちのファーギーのお父さん(RIMROCK JUMPING~)とお母さん(COLON OF WANWAN~)がラメちゃんの母方の
じいちゃんばあちゃんと同じですね!
つまり、ラメちゃんのお母さんとファーギーは姉妹ですね!
姪っ子ラメちゃんよろしくおねがいしま~す☆
[ 2009/06/19 11:07 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてー

たかしさん、

早速お越しいただいて、しかもリンクまで!
感激です!
(「林檎とコーギー」の大ファンなので、仕事中も(笑)何度も
ニヤニヤしては拝読させていただいております)

響ちゃんとパパが同じなんて、うれしい驚き。

アドバイスいただいた通り、ヒラメの写真や動画は、今からたくさん撮っておきたいと思います♪
これからもよろしくお願いしまス(*⌒∇⌒*)
[ 2009/06/17 13:16 ] [ 編集 ]

はじめましてー

コメントありがとうございました。
早速拝見しにきたら血統書が・・・!
今まであんまり興味もなかったのでみてみたら、
うちの響の父親も ↓でした。
CLANHEATH SOUTHERN CROSS

あと、うちの方からリンクさせていただいたので
そちらもご報告です。

また遊びにきますね~ ではでは。
[ 2009/06/17 02:34 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(*´∇`*)

杏里ねぇ様、

コメント、ありがとうございます♪

ヒラメの異母きょうだいの情報をありがとうございます!
そらファミリーさんのブログで写真を見ることができました。

本当にそっくり!みんなかわいい~(*^。^*)

実はそらパパとそらママとは面識があって、ボーダーコリーについて
いろいろと教えていただいたり、いつも本当によくしてもらっています。

子犬も時期が会えばそらファミリーさんから、と思っていたのですが
2月にたまたま遊びに行った山本ファミリーさんのところで、ヒラメと
劇的な出会いをして、無謀にも即決で我が家に迎えてしまったんです(笑)。

コメント、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)




> はじめまして。
> うちの杏里は~残念ながら親戚ではないんですが、杏里の異父きょうだいにあたる2009年2月生まれの子達が、ヒラメちゃんとお父さんが一緒です!杏里のパパはストライカー君ではないですが、Yファの子です。
> ちなみに、ヒラメちゃんと杏里の異父きょうだい・エルちゃんとノアちゃんとゆう子がすごいそっくりです!!そらファミリーで探してみてください!
> また、ブログ見に来ますのでよろしくお願いします。
[ 2009/05/24 22:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。
うちの杏里は~残念ながら親戚ではないんですが、杏里の異父きょうだいにあたる2009年2月生まれの子達が、ヒラメちゃんとお父さんが一緒です!杏里のパパはストライカー君ではないですが、Yファの子です。
ちなみに、ヒラメちゃんと杏里の異父きょうだい・エルちゃんとノアちゃんとゆう子がすごいそっくりです!!そらファミリーで探してみてください!
また、ブログ見に来ますのでよろしくお願いします。
[ 2009/05/24 21:24 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

Peaceママさんへ、

早速のご連絡ありがとうございます!

パパが一緒なんですね♪
Peaceくんのお写真見せていただきましたが、
すごくかわいいですね(*´∇`*)

「ヒラメ、Peaceくんにどことなく似てる!」とウチでも盛り上がりました!
親戚さんと連絡が取れて、本当に嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

追伸: 現在、ヒラメはモンスターと化しています。すでに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
[ 2009/05/16 22:45 ] [ 編集 ]

初めまして!

親戚さんのようなので、書き込みさせて頂きます。
うちも、Yファで~す!
お父さん:ストライカー君
お母さん:CITRON OF FUJI FARM BIWAKO JP
よろしくお願いします。

顔立ちなど、うちのパピボーの頃と共通点があるよーな・・・。
ヒラメちゃん、可愛い頃ですね~。
[ 2009/05/16 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/15-f26c3cbd






