山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ初参戦!NDA浜名湖!






あ!タイトル間違えました。

「初戦」ではなく「初戦」でしたヾ(´▽`;)ゝ
(アレ?わざとらしかった?( ̄ー ̄?)すみませ~ん(/--)/)


タイトル:「海のギャング現る!」(ネーミングby富造)
                    ↑どうヨ、これは?(; ̄ー ̄)...
でーれんでーれんでーれん!

それにしても、ぶっちゃいくだねぇ。。。(^▽^;)


NDAといえば、ヒラメと出会う前に、富造とふたり、
人間のみで岡崎まで観戦に行ったことはあるんですが、

(そこでちょっとアウェイな気持ちを味わった)

今回はヒラメを連れての見学なので、すっごく楽しみです。

(いい季節だし!ガーデンパークはお庭のようなもんだし!)


犬ブログ村でも有名どころのボー姫&ボー王子も
たくさん参戦するんだろうなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

影からこっそり、ドキドキしながら見学したいと思います(///∇//)へへ
(ストーカーかヾ(´▽`;)ゝ)


もちろん、もしかしたらヒラメに初ボーダーのお友達ができることに
淡い期待を抱きつつ!


ヒ:「へ?お友達?おやつの親戚かなぁ・・・」
江:「不憫だ・・・だだ泣き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

ファー兄さんへ

今日行ってきました~!
ダン君、ショー君、シエル君、多分いらっしゃったと思うのですが、とにかくたくさんの人&ワン&タープで、、、プラスいきなりお声をかけるのもためらってしまって・・・

でも今日はヒラメの異母兄弟、ゼッツくんに会うことができました!
とっても感激でした♪

ファー兄さんは遠征はされないですか?
ファーちゃんにもいつかお会いしたいなぁ(〃∇〃)
[ 2009/09/20 21:01 ] [ 編集 ]

浜名湖いくんですか~!ファーの弟にあたるダン君や甥っ子のショー君、シエル君たちも参戦するみたいですよ~♪
ひらめちゃんの叔父、いとこになるのかな?
[ 2009/09/19 20:30 ] [ 編集 ]

杏里ねぇへ

杏里家は明日がNDA観戦なんだね!
明後日の杏里&ねぇのJFAデビュー選も観に行きたかったなぁ。。。

すっごく近くにいるのに、すれ違いな感じ(゜ー゜;A
でもきっともうすぐどこかで会えるよね♪

明後日は、ガーデンパークで夢にまで見たゼッツくんや
ボー姫&王子に会ってきま~すO(≧▽≦)O

杏里ねぇの華々しいデビューを祈っておりますよっ(^◇^*)
[ 2009/09/18 20:13 ] [ 編集 ]

コメ遅れましたv-356
ラメ家は日曜ですか・・・我が家は19日に観戦予定なんです・・・20日は磐田のJFAのデビュー戦v-13ゼッツ君もですかぁ・・・まぁた会えない(大泣)

10月末のNDA木曽三川はどうですか?我が家のNDAデビュー戦はソッチなんですが・・・なんせホーム戦(会場は我が家の住む立田!!)

大会、とっても興奮しちゃいますね・・・プレイもですが・・・最初はボーダー②って興奮してました(ハタから見たら変質者ですがv-40)お友達いっぱいできますよ~なんせパピボー(1歳未満)連れてると可愛いもんで寄って来る寄って来る(←ボーマニアとしてはほっておけない、性なんですよ。他の方がどうかはわかりませんが)ちなみに、私はそっちの人種です。ボーの顔見て「〇〇ちゃんだv-352」と判断したら食いつきます。ヨロシクv-422
[ 2009/09/18 07:44 ] [ 編集 ]

みやびさんへ

コメントいつもありがとうございます♪

へへ、ヒラメの参戦はまだまだ先かなぁ。。。
(ラメはreadyだと思うんですが、飼い主ふたりが未熟なもので。。。)

ゼッツくんの勇姿を拝見しに行かなくっちゃぁ(〃^∇^)
日曜日、すっごく楽しみです♪

ゼッツくんとヒラメのツーショットをパパラッチしまくっていたら
許してください(笑)
[ 2009/09/17 21:57 ] [ 編集 ]

MEGママ

はじめまして!
ご連絡いただいてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
お誕生日1日違いなんですね!
MEGちゃんブログ、早速お邪魔しております。

これからどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/09/17 21:52 ] [ 編集 ]

おおぉ!!
ひらめちゃんも参戦♪と思いきや、観戦ですかー
(ビックリやられた~!爆)

ローラーゲーム位なら出来るんじゃない?
レトリーブが出来ればOKだよ!

うちは、日曜日にローラーゲームにゼッツくんと
参戦します♪
お会い出来るの楽しみにしてます♪
[ 2009/09/17 07:58 ] [ 編集 ]

突然こんばんは~
はじめまして♪
血統書を登録したら見つけちゃいました。
異母兄弟さんじゃないですか!
うちのMEGの方が1日お姉さんですね。
どうぞよろしくお願いします。

また遊びにきますね~

[ 2009/09/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/151-dca02696






