山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ感激!そら☆B☆はるまきさんに作ってもらいましたO(≧▽≦)O





ずっと作りたいと思ってた“ヒラメの名刺”。


憧れの『ナミノリボーダーソラビニッキ』の『はるまきさん』にお願いして、
ついに作っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヒ:「似てるでしゅか?」
  (お願い:富さんの腹のタルミには気づかなかったことにしておいてください!笑)
ソラビニックのはるまきさんに作っていただきました!


激似です!かわぃぃ~(//∇//(//∇//(//∇//)

名刺もこれ以上に激カワなんです~LOVE
早くヒラメの名刺、渡したいナァε-(´・`)


はるまきさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

★はるまきさんのブログ↓
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/


今日の動画:「お人形みたい(*^▽^*)」


昔のラメの動画を観ると、まだ数ヶ月なのにこんなに成長したんだ、と実感します。
それにしてもかわいぃなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


富造も私も、シルバーウィークは全く関係ないんですが(涙)、
今週末は、土曜日に「お散歩の出張トレーニング」、
日曜日は「NDA浜名湖観戦」、と盛りだくさんなので、
とっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ


【追記】
はるまきさんのお店のページを見ていたら、
“ひらめ”の名刺をサンプルとしてご紹介くださっていました!
ヽ(*^。^*)ノうわ~ぃ♪

http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/og__5/


変顔シリーズ:「研ヒラメ」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事
[ 2009/09/17 21:46 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/154-c93326e9






