山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼッツお兄ちゃんに会えたよ!ヒラメ感激★NDA浜名湖大会にて!の巻







今日は「NDA浜名湖大会」を観戦しに行きました。


一番の目的は・・・
大好きなみやびファミリーにお会いすること(///o///)ゞ


ということで、テンション高めで会場入りしました!
が、、、!!!
会場について目の当たりにした“タープ”の山山、そしてまた山!


「みやびさん、どうやって探す(^▽^;)??」


立ち止まっていると、ジリジリと焼けそうな暑さだったので
会場の周りを1周ぐるっと散歩。

知り合いゼロ。こうなってくると、皆がみやびさんに思えてくる(゜ー゜;A

「ヒラメも暑いし、とりあえず日陰を探して、座ろうよ」

ということで、1周し終わったところで、タープの横にできた日陰で(タープのオーナーへ断りもなしに)一休み。

まったりすること2、3分。
右横のタープから、笑顔の女性が現れました。


「ヒラメちゃんですよね?」

「そうです!みやびさんですか!?はじめまして~!O(≧▽≦)O」

文通相手に初めてお会いした!そんなドキドキ感がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


タイトル:「ヒラメのお兄ちゃん、ゼッツくんと!」
この距離感!ゼッツくんはどっしりと落ち着いていて、“お兄ちゃん”な存在感。
めちゃくちゃかっこいいけど、まだあどけなさもあって、心を鷲づかみされちゃいましたLOVE
この距離感!


そしてもちろん、このかわいコちゃんともお会いすることができました(///∇//)

タイトル:「舌がちょろん♪テンちゃんとパチリ!」
テンちゃんのかわいさは半端ない!連れて帰りたいくらいのかわいさ(///o///)
まだ5ヶ月なのに、ヒラメよりよっぽど堂々としていて、将来も有望!
テンちゃんと!
※右端は、“ピーちゃん”。かっこいいブルーマールくんでした♪


みやびさんには、ブログで相談を投げかけたりするたびに、
親身なコメントをいただいていて、とっても感謝していたので
お会いできて本当にうれしかった~(〃∇〃)


みやびさん、今日はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
(今日もお仕事頑張ってくださいね!!


大会が終わってから、ガーデンパークの一角でディスクをして遊びました。
この真剣な表情!大会デビューも近いかな?ヒラメ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


たくさんのボーダーとご挨拶をさせていただきましたが、
ヒラメはまだまだ挨拶がヘタクソ。「犬友達ができないかも」という
私たちの悩みに、「飼い主との関係がうまく築けていたらそれでいいと思う」
と、みやびママ。この一言で、飼い主ふたりの気持ちは、またまた軽くなったのでした。。。

みやびママはすごいなぁ。。。


富:「ところでさぁ、ヒラメの名刺、一枚は渡せたん?」
江:「あ!!!忘れてた~!!!)」
ヒ:「・・・ママそのために作ったんぢゃなかったんでしゅか?」
江:「(^▽^;)・・・」



関連記事

みやびさんへ

お仕事前(お疲れなのに!)&後のコメント、本当にありがとうございます!!

生みやび家に、飼い主ふたり、かんなり興奮してました(*^▽^*)

本当は実際にお会いしたら、今までご相談にのっていただいたこととか
きちんとお礼を言いたかったのに、お話したかったことの半分も言えず(^◇^;)

生ゼッツくん、

男らしい首周りが好き!ラメが近づくと“むき~”ってなる口元も、好き!(笑)
そしてまだあどけなさが残るところが萌えました(*^^*ゞ

生テンちゃん、

まだぬいぐるみみたいなキュートなパピーなのに無敵な感じのその堂々とした立ち振る舞い(笑)
会って数秒でお腹を見せてくれるその人なつこさ♪実際に会ってますますファンになりました★

生みやびママ、

ゆーりママさんもコメントに書かれていらっしゃいましたが、私も同じ感想!
こんなバイタリティーあふれる方が、こんなにかわいらしい方だったなんて!でした(笑)
パパさんにはきちんとご挨拶できなかったので、申し訳なかったです。。。
(なにせふたりとも人見知りで。。。ヒラメまでそうなっちゃいましたが。笑)
お会いできて本当に大感激でした(*^^*)


次に大会でお会いするときには、「観戦」でなく「参戦」かも!
(今回会場で飼い主さんとワンこたちが、みんな生き生きと楽しそうにディスクされているのを見て、飼い主ふたり、火がついちゃいました!)

ブログ、事前にお伺いもせずにみやびさんの記事をUPしてしまってごめんなさい!(遅すぎ!?)

[ 2009/09/22 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
またまたコメントしちゃいます(笑)

今回念願のヒラメちゃんに会えて本当にうれしかったです!
ゼッツくん無愛想でごめんねー(汗)
ラメちゃんってすぐに分かったよ~♪まさか、タープの横に
居るって思わなかったから、衝撃的な出会いだったなぁ~(笑)
テンちゃんもナデナデしてくれてありがとう~
ちょっと寝起きでボーっとしてたけどね(笑)

ひらめちゃんもそのうち挨拶が上手になりますよ~♪
なるべくフレンドリーな子と接してワンコって大丈夫なんだって
ひらめちゃんが思えば結構平気になったりしますよ~
これからどんどん変わっていきますから大丈夫!
ゼッツくんは昔からワンコにはあまり興味が無い子なのですが
(と言うのも、アジの訓練をやってる教室が犬に興味を持たせて
追いかけたりしないで、飼い主との絆を深める重視なんで
飼い主>他のワンコという育て方をして来た結果なんですけどね)私がそれを望んでしまったのでフレンドリーではない子に
なってしまったかもしれません(汗)育て方次第なのかな・・・!

またいつか会いたいです♪
案外近いからまた機会があったら会えるかな~!
ラメちゃんの成長が楽しみな私ですっ
ラメちゃんも将来はディスクドッグかな!
[ 2009/09/21 07:50 ] [ 編集 ]

今日は有難うございました!
ヒラメちゃんに会えて本当にうれしかったです♪

これから仕事なので、帰ったらゆっくりコメントします~!

では1時間ばかり寝ます~
お休みなさい♪
[ 2009/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/156-1b4a1699






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。