山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富造が体感★ヒラメの視線-そこはコンクリートジャングル!?-の巻






昨日の夜、富造が目をキラキラ輝かせながら

「コレ、やってみた方がええで」

と、デジカメの画像を私に見せて言いました。


「コレ」とは、“ケージの中に入って、ヒラメの視線を体感する”
というもの。


富さんは、たまにこうやって不思議な、それでいて妙に納得してしまうようなことを言い出す。


タイトル:「ヒラメの視線を体験中」
(ヒ:「パパ、そこラメの部屋でしゅけど」)
コンクリートジャングル!?


富造曰く、「ヒラメがケージの中でどう感じてるか、体験しといた方がええで、絶対」


ということで入ってみました。


・・・意外にも中は“快適空間”だと感じました。
私が狭いところ好きだからなぁ?( ・◇・)
毎日お掃除してるから、きれいだし。


ケージの中に入ったら、ソッコウ、うれしそうにラメ嬢が
体当たりしてきました(-。-;)(重いんですけど・・・)


ヒ:「ラメ、ハウスに入るの大好きだヨ」
てへ~


それにしても富さん、そういう視点でブログやろうよ~
そういうオリジナルなことを発信&記録したくって始めたブログだよ、
ふたりでやろうよ~( 」´0`)」


ヒ:「ブログよりラメは遊んでほしいでしゅ」
富&江:「は~いL(´▽`L )」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






関連記事

みやびさんへ

みやびママにコメントを返信しようと、打っては消し、
打ってはまた消し、そして試みること、丸2日間(!)。。。

富造にはまだブログはムリなのかも!!(笑)
(「みやびママに気持ちが伝わらへんかもしれんし・・・・」とか「失礼になったらいかんし」とか
言いながら長時間PC前で悩んでおりました(爆))


ヒラメも最近は、褒められるときも、叱られるときも
「ケージ」に自ら入っていくようになりました♪♪
小さいながらも、、、なマイホームなんですよね(*^。^*)

みやびさんのお言葉に甘えて、
ブログからメールアドレス送らせてもらいました(*^▽^*)
ヘヘ、、すご~く楽しみにしておりますデス♪
ありがとう!
[ 2009/09/28 07:44 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん視線でブログやっちゃいますか!富さん~
うちも、バリケンだけど好きな空間みたいですよ!
狭くて暗くて暑くて最悪っぽいけど・・・(笑)

疲れると自分のバリケンへ入って寝てますもん。
ワンズラにしたら小さくても立派な一戸建てって感じなのかな

そういえば、忘れてたけどヒラメちゃんの写真を
送りたいんだけどね
手間だけど、私のブログのメールホームからメールアドレス
送って下さいませ~♪
後日ファイル転送します~宜しくお願いします♪
[ 2009/09/25 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/159-19d42192






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。