山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主も感激!ヒラメの「このべっぴんさんはだあれ?」の巻





親バカ話ですが、デジカメで写真を撮るたびに、
「うわ!めちゃかわいい!!」
ばかり連発する富造と私(^▽^;)


でも、そのかわいさは、まだまだ真のヒラメの実力ではありませんでした!

じゃ~ん!!

天使だ!

きゃ~ (^ω^*))!
誰?このかわいコちゃん(///∇//)


実はこのお写真、みやびママが、NDA浜名湖大会のときに
撮ってくださったヒラメふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もういっちょ!!

白いところがキレイ!

きゃ~(*゜∇゜)(~∇~o)!!
このべっぴんしゃんは誰!?

まるで手入れが行き届いているかのような
この毛並み!(笑)


みやびママ~、本当にありがとうLOVE


そして一番のお気に入りがコチラ!

テンちゃんと同じ顔!

かわいい~( *^)/☆
テンちゃんとヒラメ♪
視線の先になにがあったんでしょ?
ふたりでおんなじ表情笑



江:「ヒラメ、みやびママに美人に撮っていただいて、お礼いいなさい」
ヒ:「みやびママ、ありがとうjumee☆thankU1L

ラメ、どこ座ってるん?

富:「・・・それはそうと、ラメ、どこに座ってるヨ!(;`O´)o」
ヒ:「へ?ソファーでしゅけど」
富:「・・・(;`O´)」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事

Cloverさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログ、お邪魔しました♪
カレラちゃん、激カワ(*^^*)毛色もステキですね!

本当にボーダーだけでも顔が一匹一匹全然違いますよね♪
(そして当然ながら「ウチの子が一番!」ですよね(笑))

CloverさんはEOS kissをお持ちなんですね!
いいな~(*^^*)一眼レフ、ウチは年内にほしいなぁと思っています★
(ね~冨さ~ん!)
[ 2009/09/29 13:34 ] [ 編集 ]

みやびママへ

またまた予告なしのUP、ごめんなさい!
あまりのかわいさに、すぐにUPせずにはいれなかった(笑)

表情が大人びてきたなぁ、と感じることが多くなってきました。
パピの表情をもっとたくさん撮っておいたらよかったかなぁ?とも思ったり。

ヒラメがお姉さんになってきたから、その分余計に
ふたりのツーショットのテンちゃんのパピーな丸さというか、なんというか、
もうたまりません(*^^*ゞ

またゴロンってお腹なぜなぜさせてほしい~♪♪
ゼッツくんの耳元からお首にかけてもまた触らせてほしい~♪♪

みやびママ、愛情いっぱいなすてきなお写真、本当にありがとう!
とってもすてきな想い出になりました(*^▽^*)

[ 2009/09/29 13:10 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

レディだなんて(*^^*ゞ
(私が照れてどうする)

本当に体は徐々に出来はじめてきました。骨もしっかりしてきたし、お尻も!
やっぱりボーは尻デカ!だね(笑)

が、内面はね~。まだまだお小ちゃまで。。。
甘やかしてるってこともあって。。。

杏里ねぃ、一度ヒラメをバシっと教育していただけませんでしょうか?
もしくは杏里ちゃんからラメに「先輩的指導」を是非にお願いしたいです(*^。^*)
[ 2009/09/29 13:03 ] [ 編集 ]

はじめまして!

あ~なんかわかる気がします!
私も写真を撮るたびに
きゃ~かわい~なんて言っています。(笑)

ワンみんな同じかと思っていましたが
本当にそれぞれでかわいいですよね!

[ 2009/09/29 09:50 ] [ 編集 ]

早速UPありがとう~♪
ヒラメちゃんも段々大人っぽくなってきたなぁ~と感じます!
パピーから素敵なレディーへ

テンちゃんとの2ショット可愛いよね~!
同じ格好で手の位置も同じで、テンちゃん寄りかかり過ぎだけど(笑)

あの時の楽しい時間がよみがえりました♪
ヒラメちゃんのお写真ちょっと逆光だったのがごめんなさいでした
次回はもっと沢山可愛く綺麗にパパラッチさせてください♪
[ 2009/09/29 09:00 ] [ 編集 ]

オトナぽさアップなショットですねv-9確かにデジカメよりも一眼レフのほうがスゴイ綺麗に撮れるようですが・・・。
可愛さに綺麗さが加わり始め、もう立派なレディーですねv-352
[ 2009/09/29 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/163-d43481ac






