山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激カワ!!“バレリーナのチュチュを着たヒラメ!?”の巻






江:「この跳ね散らかした髪。いったい誰の頭!?」

だ、誰の頭!?


江:「ぬぬっ!?しっぽがある!?」

あれ?しっぽがある!!


ヒ:「ママ、ヒラメのおしりだってば」

えへへ、ラメの寝癖だよ


江:「あら!ラメ、すんごいはねちゃけてるよ(A゜∇゜)?」
ヒ:「ママ、ヒラメは、ママのお風呂の後のドライヤーが甘かったと思うでしゅよ」


そうか、だからか。。。(^▽^;)

お風呂に入れるその度に、その後1週間くらい
ヒラメの臀部のヘアは跳ねちゃける。

半乾きのまま寝てるから、多分寝癖。

まるで「天使の羽」か、はたまた「バレリーナのチュチュ」のよう♪
かわいい(^ω^*)

かわいこちゃん♪

ヒ:「ヒラメはしっかり乾かしてほしいでしゅ」
江:「は~い。気をつけます(゜ー゜;A」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヒ:「パパ、ラメのケージが・・・狭いでしゅ・・・(>_<;)」

関連記事

みやびママへ

返信遅くなってしまって、ごめんなさい!!
(またまたパソコンから遠ざかってしまっておりました・・・m(__)m)

おしりの写真、富造は喜んでおりました!
冨:「俺、こんなに髪ふさふさ!?(嬉)」


テンちゃんの洗い立てのモフモフ、見てみた~い(*^▽^*)
(乾かすママの苦労は・・・お疲れ様ですっ!)

ヒラメ、みやびママにまた会いたがってます。
(富造と私がそうだから、ヒラメも絶対そう思っているハズ!)

年末の浜名湖、みやび家が出場されるなら、行きたいなぁ・・・・
(参戦できるかなぁ・・・)

みやびママ、コメントの返信が遅くなって、本当にごめんなさい!
本当にB型気質をどうにかしたいです(が、富造もB、多分ヒラメもB,
軌道修正してくれる人がいなくって・・・トホホ(人のせいにしているところもB型だ!))

反省しておりますm(__)m
[ 2009/10/09 12:12 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんのはじめの写真で一瞬『富さん??』なんて
おもちゃったら、怒られちゃいますね(笑)

ひらめちゃんの毛並みはストレートぽいのでまだまだ
苦労はしなそうな感じだけど、やっぱり癖は多少あるよね

テンちゃんなんて・・・。
洗うと、1.5倍増しに毛が増量して、しかもなかなか乾かない!
横の太さもセブンやエイトを上回る太さになるよ~!
クワバラクワバラ・・・!

ひらめちゃんツヤツヤで毛並み綺麗だね~♪
ヤバイ、またナデナデしたくなってきた・・・。
[ 2009/10/02 14:24 ] [ 編集 ]

MEGママへ

うわ~い♪
本当にチュチュみたいですよね?
MEGママに賛同してもらえてうれしい(〃∇〃)

背中の毛が恐竜ってすごくよくわかる!
ウチもヒラメの背中を見ていて「山脈みたい」ってよく思う(笑)

リンクの件、すごくうれしいです♪♪
MEGちゃんのブログへのリンク、ウチも貼らせていただきました(^.^)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
[ 2009/10/01 21:45 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

杏里ちゃんもハネハネ?
ハネハネかわいいよね(///∇//)
おぉ!クセ毛対策のスプレーあるんだ!試してみようかな♪

ラメはまだ肉球のまわりの毛しかカットしたことがないから、
初CUTの毛で筆でも作ろうか( ̄ー+ ̄)

杏里ねぃ、いつもイベント時にお声かけてくれてありがとう!
すごくウレシイです(〃∇〃)
(ちょうど11月に実家がばたばたしていて、せっかくお誘いいただいたのに
行けそうもありません( p_q))

ホント、杏里ねぃにはいつ会えるのかなぁ?
はじめましてのときは、すごくドキドキしそうだヨ(*^^)v
[ 2009/10/01 21:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ヒラメちゃん、超かわゆすー!
ほんと♪チュチュみたいですね♪
(≧∇≦)ъ グッ
うちのMEGはドライヤー嫌いで、
うまく乾かすことができず・・・
背中の毛が逆立ち、恐竜みたいになります(^_^;)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしまーす。
[ 2009/10/01 10:38 ] [ 編集 ]

うちの杏里もハネハネしまくりですv-7ゾイックのファーメイクスプレーモイスト(金色のスプレー)なら、くせ毛用なのでハネなくなりますよ☆ねぃはくせ毛に敏感なので(なぜならねぃはものすごいくせ毛だから!今は縮毛矯正で収まっているが)杏里のくせ毛対策に愛用してますv-343そら家の販売HPにも載ってますよv-352
お尻付近のくせ毛があまりにも気になるようでしたら、スキバサミで一度抹殺することをお勧めします。以前学校の子にやったことがあるんですが、しばらくして伸びてきましたがハネなくなりましたv-405


追伸・・・11月22日にそら家でオフ会予定です。ラメ家もどうしゅかv-361
[ 2009/09/30 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/165-ec5a4ea3






