山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉系に成長しました!ヒラメ嬢のセクチーショット♪の巻




久々に自分のブログを見たら、
ひと月以上も更新してなかったことに唖然(^▽^;)


この間に、ラメ嬢の成長は著しく、
飼い主ふたりの成長は・・・どうだろね?富さん?(´▽`)


【ラメの近況】

・体重・・・14kg(体当たりされるとマジキツイです・・・)
・ヘア・・・カラーはふさふさ、足や尻尾の飾り毛も、かなりのびてきてかっこいい!
・ディスク・・・すごく楽しいみたいです(*^^)


【最近のトップニュース】

実家で“じいじ”と“ばあば”(私の父&母)に初対面したラメ。

富造と私以外には「愛想」を見せたことのないラメが、
雰囲気で悟っているのか、匂いが似ているのか、
“じいじ”と“ばあば”には「甘える」し、「愛想」をふりまきっぱなし!

しまいには「帰ろう」と言ったら、お腹を見せて
「いや~!もっとここにいたい!」とばかりに
究極のへそ天『おねだり』ポーズ。

もちろん“じいじ”と“ばあば”は、ヒラメにメロメロノックダウン(笑)

セクチーショット
ヒ:「ん?媚?ヒラメ、そんな単語知らないよ」
江:「お嬢、そのポーズ、無防備過ぎじゃね?(ーー;)」


同居したら、“じいじ”と“ばあば”の言うこともよく聞いて、
皆で仲良くやっていこうね、ヒラメ(^_^)

富さんも、ね!

(富さんが「いいよ」って言ってくれなかったら、
実現しない話だったんだもんね。
本当にありがとう!)




関連記事

はなパパへ

はなパパ~!コメントありがとうございます!
感激です(///∇//)

Hannaちゃんの成長をブログ上でも拝見できることになって、
本当にうれしいし、これからとっても楽しみです(*´∇`*)

うわ!「おめでとう」なんて、ありがとうございます(///o///)ゞ
ヒラメを迎え入れてから、ふたりの絆がますます深まった気がします。

ペットは家族の立派な一員ですね♪
育てるのは大変だけど、こんなに癒される存在は他にないし、
飼い主の私たちもヒラメと暮らすことで、一緒に成長できているのかもしれないです。

はなちゃんとヒラメ、ご対面したら、はなちゃんびっくりしちゃうかなぁ?
いつか実現したら、ウレシイです!
(それにしても10分の1も体重がないとは!はなちゃんちっちゃ~い(@_@))
[ 2009/11/14 23:29 ] [ 編集 ]

MEGママへ

MEGママ、お久しぶりです(*´∇`*)
そしてコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

MEGちゃんと同じ体重と聞いて安心安心!
ちょっと重すぎか?なんて心配していたんです
(もともとあんまり大柄じゃないし、このふた月くらいで
かなり急激に増えたこともあって)

MEGちゃんもおじいちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね(*^。^*)
すごい!おトイレのお掃除まで!(・0・*)

ヒラメのじいじもやってくれるかなぁ(笑)
(一回会っただけでかなりメロメロだから、
可能性は高め?)

へそ天「おねだり」ポーズ、
大きな武器ですよね!叱っているときに
これを出されると、腰砕けです(笑)

MEGママ、お久しぶりの記事なのに
あたたかいコメントをくださって、本当にありがとうございます(*´∇`*)
[ 2009/11/14 23:17 ] [ 編集 ]

みやびママへ

みやびママ、コメントありがとうございます(〃∇〃)
そしてまたまたお久しぶりで~す(///∇//)

ひと月も画像をUPしないと、前回の記事の中のヒラメが
小さいこと、小さいこと(笑)

うわっ!セブンくんとエイトちゃんの体重超えちゃった!?
最近やけに重いと思った(-。-;)

ヒラメ家も全員、みやびファミリーにまたお会いしたいよ~ヾ(〃^∇^)ノ

来年くらいに私の実家に住むことになりました。
(今も実家から5分くらいのところに住んでるんですが)

おじいちゃんとおばあちゃんも大の犬好きなので、
ヒラメはますます甘えたになりそうです(^_^)
(一番うれしいのは、昼間もヒラメの面倒を見てくれる
人たちがいること、ですO(≧▽≦)O )

みやびママ、ブログさぼりまくりなヒラメ家に
いつもあたたかいメッセージをいただいて、
本当にありがとう(///∇//)

[ 2009/11/14 23:03 ] [ 編集 ]

ヴィントママへ

ヴィントママ、コメントありがとうございます♪

いきなりのM字大開脚、失礼いたしました(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に生活することになって、
昼間もヒラメが寂しい思いをしなくてよくなることが一番ウレシイです(*´∇`*)

これからも成長した写真や動画をたくさんUPして、
思い出をたくさん増やしたいと思っています(*^^)
(といいながら、すぐさぼってしまうんだけど(^▽^;))

久しぶりに記事をUPして、ヴィントママからすぐにあたたかい
コメントをいただいて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
[ 2009/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

ボーダーコリー天国に、はなも仲間に入れてもらえて
光栄です。ありがとう!

ヒラメちゃんブログにお邪魔させてもらうようになって、
うすうす感じてはいましたが・・・。
『おめでとうございます』だよね。

家族っていいよね。
我が家も「はな」が来てから明るくなりました。
「はな」も、せめてヒラメちゃんの1/10の体重になれるよう
たくさん食べさせます。
[ 2009/11/13 20:25 ] [ 編集 ]

こんにちは( ^ ^ )/

ヒラメちゃん14キロですか。
MEGも同じくらいですう。もうちょっと重たいかも。

ママさんのご両親と同居ですか!よかったですね!!

うちはMEGパパの父と同居していますが
MEGにメロメロですよ。
トイレ掃除やお散歩もしてくれます。

へそ天『おねだり』ポーズ
MEGもやりますよ~
ボーダーコリー(♀)の武器かしら?

ヒラメちゃんを囲んで、たのしい毎日になりそうですね☆
[ 2009/11/13 12:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

ヒラメちゃんも大きくなっただろうなぁ~
14キロって言ったらセブン&エイトを軽く超えた!
生ヒラメちゃんまたお目にかかりたいです~

家族が増えるとこれからも沢山楽しみが増えるね!
ママさんの実家なのかな?
うちはきっと私の親とは同居は無理だなぁ・・・
なんせ、バーバは大きな犬が苦手なんですー(汗)
うちは私の実家の側で住んでるからいいとしよう~

[ 2009/11/13 12:21 ] [ 編集 ]

おはようございますo(^▽^)o
しばらく見ない間にヒラメちゃんもすっかりお姉さんですね♪

お姉系の成長したヒラメちゃんの写真、いきなりセクシーショットとは(≧▽≦)なんて大胆なんでしょ☆

これからヒラメちゃんの一緒に生活する家族が増えるんですね~。
ますますいっぱいかわいがってもらえてヒラメちゃんも幸せですね!
また成長したヒラメちゃんの写真、たくさんUPしてください!
楽しみにしてますね♪
[ 2009/11/13 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/168-af937655






