山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメもわくわく!我が家のクリスマスツリー♪の巻




クリスマスシーズン到来!

ということで、我が家もツリーを飾ることに。



ジャーン!

ツリー1

どう?
なかなかゴージャスでしょ?


え?
胡散臭いですって?(゜_。)?(。_゜)?

ツリー2

へへ、浜松駅前のクリスマスツリーですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかなかキレイでしょ?
浜松にお立ち寄りの際には是非!



さて、冬になって日没も早くなり、夜の散歩が恒例となっているヒラメ家では、
暗い夜道の安全対策に余念がありません。


ヒラメの安全対策はこれだ!!



なかなかキレイでしょ?


ついでに、私の安全対策はこいつです♪

ライトON!


コレが目立つ目立つ!
見た目よりも安全第一なワタクシです(*´σー`)

(富さんにもススメてるけど、「オレはええヨ」と
恥ずかしがる(笑)当然?)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


富さん、ヒラメ家のクリスマスツリーはどんなんにする?

関連記事
[ 2009/11/15 22:25 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(12)

メイたんママへ

お!浜松なんですね(*´∇`*)
はじめまして!

この写真は「点灯式」の日に撮りました♪
これからどうぞよろしくデス(*- -)(*_ _)
[ 2009/11/17 21:25 ] [ 編集 ]

あとむママへ

本当に!1年あっと言う間!です。。。
毎日充実させたい!ってお正月に思ったばっかりなのに(゜ー゜;A

浜松の駅間のクリスマスツリーは、何年か前に登場して以来
恒例となりました☆ミ
クリスマスシーズンのイルミネーションは夢があっていいですね(*^。^*)

あ!あとむ家もコタツ、ないですか!?
ウチもです!今年の5月にヒラメをウチに迎えたとき、まだコタツを出していたんだけど、
ひと月もしないうちに、「子犬とコタツは相性が悪い」と判明。
(相性がよすぎて、おしっこばっかりで・・・(^▽^;))
そして撤去してしまいました(涙)
寒がりの我が家、どうやって冬を越そうか悩み中です(-。-;)

あれ?あとむママ、私のイルミネーションベスト興味アリですかぁ??
いつでもプレゼントいたしますっ(笑)
仲間を増やしたいっ(爆)
[ 2009/11/17 21:23 ] [ 編集 ]

ヴィントママへ

浜松の駅前も、この季節だけは雰囲気があってキレイなんです♪
あっと言う間にクリスマスシーズン到来ですネ☆ミ

ヒラメのライトは、かなり明るいし、大きいから「安全」ということで
選んだんですが、色が変わるのですっごくキレイなんです(*^。^*)

ん?ヴィントママもこのベスト興味アリですか?
もしよろしければ「100均」に525円で置いてます( ̄ー+ ̄)
あ、No thank youです?(笑)
かなり目立つので、「安全」だけは保証します!(^○^)

[ 2009/11/17 21:14 ] [ 編集 ]

MEGママへ

11月なのにもうクリスマスのイルミネーションが
町のあちこちで見られるようになりましたネ(*´∇`*)
白&青のコンビネーション、この数年本当に流行ってますね♪
とってもキレイで、雰囲気もあって、いいですよね~(*^。^*)


ヒラメのイルミネーションVer.、すごくきれいだし
目立つし、で一石二鳥なんですy(^ー^)y

私の安全ベストは・・・「安全」は間違いなし!
だけど、皆「私もしようかな」とは言ってくれない・・・(爆)
けど、MEGママも言ってくれたように、絶対安全だよネ(^○^)

そう、白黒のうえに、ヒラメはちょろちょろしちゃうから、
ちょっと危なっかしくて。それもあってライトをつけるように
なりました。

クリスマスツリー、どうしようかな?
ウチもひっくり返されちゃうだろうから、
小さいものをカウンターキッチンの上とかにちょこんと
飾ろうかな、なんて考えてます(*^。^*)
[ 2009/11/17 21:08 ] [ 編集 ]

ぽあねぃへ

ウチもド田舎だよ~!
でも住宅街だから車、通るからね、
それにヒラメはちょろちょろするから危なくって。

このライトはとってもキレイに発光するから、見ているだけで
散歩も楽しめちゃうヨ♪

本当に寒くなってきて、夜の散歩がきついけど、
ヒラメは逆に元気倍増みたい。
やっぱり寒い気候に強い!のかな?

ぽあねぃ、なにがあっても田んぼにジャンプ!は、この季節はできれば
避けてくださいネ!想像しただけで凍えそう!だもん(^▽^;)
[ 2009/11/17 21:01 ] [ 編集 ]

みやびママへ

浜松の駅前もこのシーズンだけはちょっとだけ豪華なの(〃∇〃)
この日は点灯式だったんだけど、み~んな写真撮ってました。

ヒラメのライト、首周りの白い部分にとってもキレイに映し出されて、
見ているだけでも楽しめちゃう(^_-)

ん?みやびママ、実は私のベスト気に入ってくださった?
クリスマスプレゼントにしちゃおうかな?(笑)

これを着ていると、すれ違う車が必ず「なんだなんだ!?」という
顔をして見てきます。。。
ちょっと恥ずかしいけど・・・「安全」は間違いなし!?
[ 2009/11/17 20:56 ] [ 編集 ]

浜松なんだ!

メイたんのママお迎えコース!

土曜日もメイたん点灯式参加下だよ!!!

ご近所さんだね!
[ 2009/11/17 10:57 ] [ 編集 ]

ピカ☆ピカ☆

もうそんな季節なんですねぇ~!
ひゃ~!ってことは、年末もあと少しですね~v-11
1年ってあっという間~。。。

ヒラメちゃんのおうちの近くには、
大きくて立派なクリスマスツリーがあるんですね♪♪
すごーい!見てるだけでうっとりしちゃいます。v-9
うちは、クリスマスツリーも無ければ、コタツも無いんですよね~。(グスン)

ヒラメまま、この格好でお散歩したら目立つっしょ!!(笑)
ピカピカ光って、自分もイルミネーション気分?みたいな。
この格好で、ボーダー連れてたら人目で分かりますね!
[ 2009/11/16 20:13 ] [ 編集 ]

すごいキレーなツリーですね☆
いついの間にかもうそんな季節なんですよね~。

ヒラメちゃんのピカピカ、色が変わるんですね!
これなら夜の散歩も安心ですね♪
ママさんのは…
すごいΣ(゚д゚;)。
これなら絶対安全ですね。
うちはまだ夜の散歩はないからなんの対策もないです。
なにか考えなきゃなぁ。


[ 2009/11/16 18:44 ] [ 編集 ]

浜松駅前のツリー 素敵ですネ~
もうそんな季節なんだ・・・v-255

ヒラメちゃんの
ピカピカイルミネーションバージョンいいですね。
江美さんのはすごい!目立つねv-237
安全第一だ!絶対安全な気がする。

私も光が当たると反射する腕章をして
夜のお散歩をしていますが、
MEGには何も対策をしていなかったです。
白黒だから夜は危険ですよね。

うちは最近、夜のお散歩は、住宅街を歩いています。
イルミネーションを飾っているお宅があり、
それを眺めては楽しんでいますよ。
今年は白と青の光ものが流行のようですね。

ヒラメ家のツリーはどんなのかな?

MEG家はMEGにひっくり返されそうだし、
面倒なので100均で買ったちっちゃなツリーを
飾ります。
[ 2009/11/16 13:00 ] [ 編集 ]

ツリー・・・何年見てないでしょうか(汗)ラメちゃんもツリーみたいにピカピカしてるし、夜は目立ちますね♪うちも夜ちょこっと出てますけど何もしてなかったなぁv-13なんせド田舎で車も通らないですし(--)

夜はめっきり冷え込むようになりましたね。ねぃはライトよりも防寒に力を入れてます(いざとなったら田んぼに飛び込みますから)耳あて、帽子、手袋、マフラー。ファーコート♪ピカピカすると杏里は逃げそうです(苦笑)

いつか杏里のピカピカも電池を入れて使おうかしら・・・ラメちゃんほどキラキラはしないですが( ̄∀ ̄)
[ 2009/11/16 09:53 ] [ 編集 ]

ヒラメ家のツリーめちゃゴージャス~♪って
思ったら、駅前のツリーでした(爆)
でも、すごく綺麗だね~!!
写真撮ってる人沢山いそうだ~生で見てみたいな♪

ヒラメちゃんもイルミネーションバージョンだね!
キラキラ光って綺麗~♪安全第一だもんね
江美さんのキラキラは~あのー交通整理の・・・(イメージです)
富さんが『オレはええよ』というのも分かる気がする(笑)
たぶんうちのパパも同じ事言うと思う~!
でも、これ車のライトにものすごく反射するから
安全だね~!夜間は本当に気を付けないといけないもんね!
怪我したら元もこうも無いからね

何か夜のお散歩も楽しそうだなぁ・・・!
[ 2009/11/16 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/169-cd2ef254






