山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメもクタクタ。。。年賀状作りも楽ぢゃないヨ★の巻




ここのところあせってます。
年末を目前に、かなりあせりまくっています!

そう、年賀状作りに。。。(-。-;)


かなり「あせり」な性格なので、ギリギリまでほっておくのは
精神的に耐えられない(小心者だ・・・)。

だからここ2週間が勝負! (ι´Д`)ノ オー!!



毎年、デザインを自分で作って、家のパソコンで印刷しているのですが、
今年はヒラメ嬢を我が家へ迎えて初の年賀状作りなので、
当然お嬢をデザインの中心に置きたい。

あぁ、時間がかかりそう…(゜ー゜;A


ヒ:「ママ、かわいく作ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラメ嬢をどうデザインするかねぇ


アイデアを練ろうと思ってネットサーフィンしていたら、
なぜかこれ買っちゃってるし。。。
ペンタブ・・・





『イラレ』も『フォトショ』も中途半端なクセに、こんなもの買っちゃって、
「猫に小判」(←ネコ、ごめん!)だ。。。そして富さんにも、「ごめ~ん!」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ヒ:「またなんか買ったでしゅか!?」

江:「だってぇ。年賀状に使えるしぃ、ブログにだって使えるしぃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ」




関連記事

MEGママへ

MEGママ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)

デジタル系のおもちゃが大好きで(^▽^;)
す~ぐほしくなって買っちゃうんだけど
使いこなせていないものばっかり(/_<)

まだ練習が足りないのか、私の場合、
ペンタブを使ってもミミズ文字になりマス(^^;

年賀状、今週末頑張ります!!
MEGママ、受け取ってくれるの~!?
ウレシイです(///∇//)

ホントならまだあせらなくってもいいよね。
どうもプレッシャーに弱くって、ぎりぎりになる前に
やり終えたくって。。。(*´σー`)
[ 2009/11/19 22:18 ] [ 編集 ]

江美さん
いろいろ持ってるんですねえ
いいなあ
ペンタブがあったら文字がかきやすいよね。
マウスで書くとミミズみたいなキモイ文字になっちゃう

ヒラメちゃんのかわいい年賀状作ってね~♪
よかったらうちにも送ってくださいな(^^)
私は年賀状はギリギリにならないと動かない
まだハガキも買ってない(>_<)
あせらなきゃ!?
元日に間に合わない?
[ 2009/11/19 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/171-fd2e59d6






