山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの祈り♪わが家の『お守り』の巻




先日、遠州森町にある大洞院へ、森の石松の墓を見に行きました。
(写真:森の石松と清水の次郎長親分の隣でポーズをとるヒラメと私)

富造の本当のお目当ては、お守りです。
そのお守り、賭け事に効く、らしいのです。


そう、富造はギャンブラーなんです(ため息)。競馬だけですが。
去年なんて、中京競馬場でデートなんてのもありました。
そりゃあロマンチックで。なわけないし~^_^;
そのうえ、一銭も勝たなかったし・・・



森の石松 & 清水の次郎長
森の石松



なんか富造が言うには、昔はひとりでよく当ててたらしい。
ん!?それってどういう意味!?私ってさげ●●ってこと!?

どちらにしても、お守りは手に入ったわけだし、これで勝てるかも。
希望は高く!だね(*^。^*)

(写真:これがそのお守り。どうか富造を勝たせてください!)


森の石松のお守り



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

はなパパへ

コメント、ありがとうございますヽ(^o^)丿

2行って!!
はなパパならスラスラっと読めちゃうはずですヨ( ̄ー+ ̄)

英語を忘れないように、というのと、英語の方が
知っている単語量が少なくって、文章が書きやすい、
ということもあって、英語日記スタートしました♪

ギャンブルのおいしい話かぁ~
知ってたら多分「お守り」を買いに行ってない!
と思います(*´σー`)(笑)
[ 2009/11/22 07:25 ] [ 編集 ]

MEGママへ

おぉ!英検4級合格、おめでとうございますヽ(^o^)丿
MEGママはお子さんと一緒に勉強できるからいいなぁ。
刺激も受けるし!

最近英語を忘れかけてきていて、
それもあって英語日記を始めました。
(富造は英語大の苦手みたいだけど、私の発音を聞いているから
ヒラメへのコマンドだけは、すごくうまい!(笑))

賭け事のお守り、MEGパパにも買ってこようかな?
年末に「有馬」で富造が大きく当てたら、絶対買ってくるね!(^_-)v
[ 2009/11/22 07:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

おっと、と思いつつも、
英語の勉強のつもりで、2行は真剣に読みました。

おいおい、と思いながらスクロール・・・
日本語を見つけて、ほっとしてしまいました!

また、英語の勉強に寄らせてもらいます。

ギャンブルのレクチャーもヨロシクお願いします。
なんかおいしい話はないですか・・・?
[ 2009/11/21 00:23 ] [ 編集 ]

わ~江美さん
英語教えて欲しいです。
私、英語ダメダメで、子供が英検4級受かったので、
焦ってきました。
会社でも英語できないと生きていけなくなりそうだし。

へえ~賭け事にきくお守りがあるんですねえー
MEGパパがきいたら、欲しがるかも!

MEGパパはパチンカーです(^_^;)
[ 2009/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/172-f5bb6ce7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。