山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの事情★ディスクの配達先!の巻




寒いから誰もいない!


今日はディスクの練習に『ヒラメ家の庭』へ行きました。



いくぞ!


すっごく寒くって、風も強かったから、
だ~れもいませんでした。


ほら!これ、“ディスクがめちゃくちゃ上手な犬”みたくない!?


パパ~持ってきたよ!


ヒラメはディスクをキャッチした後、もちろんそれを私に持ってきてくれます。
・・・ちょっとウソつきました(゜ー゜;A


ヒラメは富造の元へソッコウ戻ります。
ディスクを投げてんのが私でも、富造に持って帰ります。私でなく・・・( p_q)

理由はわかりません・・・。










江:「ヒラメ、どうして持ってきてくんないの?」
ヒ:「ママ、ヒラメ眠いでしゅ・・・ ○Oo。.(T¬T)」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

みやびママへ

ヒラメも少しはらしくなってきたでしょ~?

本当にここのところ、風は強いし冷たいし、飼い主たちには
こたえる季節になってきました(^▽^;)
(ヒラメは元気がUPした気がする!(笑))

英語、忘れかけてきてるので、日記くらいは英語で、、、
と始めることにしました(^O^)

早く大会でみやび家にお会いできたらうれしいなぁ(///∇//)
[ 2009/11/23 20:30 ] [ 編集 ]

おお!ヒラメちゃんディスクドッグしてる~♪
最近風も強くなって寒くなって来たね

初めは英語読めない。。。勉強しとけばよかった!
なんて思ったけど訳があってよかった(汗)

次回はデビューかな?
ヒラメちゃんの姿この目で見たい!!
[ 2009/11/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/174-353f737e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。