山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメもテレテレ♪萌える瞬間(///∇//)の巻




ヒラメに癒されてるなぁ、と感じる瞬間が多い。
疲れていたり、しょげてたりすると、いつもヒラメは近くに寄ってきて
私の太ももの上にアゴをのせる。私の気持ちを感じ取っているみたいに。


こんなときはギュっと抱きしめたくなる(*´∇`*)
ヒラメに“萌える”瞬間はたくさんあるけど、もしも2つくらい
選ばなきゃいけないとしたら

(誰も選べとは言ってないけど(^▽^;))・・・



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 1番目・・・なにをすべきなのかを考えながら、真剣に私のことを見るところ


「めっちゃかわいくないっすか?」
Cutie U


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 2番目・・・人間の赤ちゃんみたいな行動をするとき(///∇//)



「富造に向かって足をのばして」
Look at U!


ズームイン!


この手!


本当にかけがえのない存在です♪
それに、ヒラメがいたことで、富造と私の絆までも深まってきたと思う。

ありがとう、ヒラメ(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

アトムママへ

アトムママ、萌え萌えコメント、ありがとう~(///∇//)

ヒラメは人間を差し置いて、ソファを独り占めします(^▽^;)
いっつも富造とふたりでまったりしていて、私はパソのイス。。。
上下関係がわかっちゃいますね!(笑)

英語ブログにした理由は、、、すぐにブログをさぼっちゃうから、
少しでもモチベーションをUP!と思って始めました。。。
得意じゃないんだけど、緊張感がある分、さぼりにくいかな、、、
と。。。(逆効果でしょうか!?(笑))

追伸:今日もヒラメは富造の顔をパンチして
ふたりでまったりソファです。。。(-。-;)
[ 2009/11/26 22:09 ] [ 編集 ]

MEGママへ

こんばんわ(*´∇`*)

MEGママがおっしゃるように「なんだかわかりあえる」瞬間、
とっても癒されます(*^。^*)
「さみしかったんだね」とか「楽しいの?」とか、
本当にいとおしい存在ですよね♪

ラメの手、女の子らしいかな?
ラメ、よかったね♪MEGママがラメの手キレイって
褒めてくれたヨ!

って振り返ってヒラメを見たら、おもちゃをほおばって、
怪獣みたいな顔してました(^▽^;)
[ 2009/11/26 21:59 ] [ 編集 ]

ファーパパへ(おめでとうございます♪♪)

ファーパパ、パパのブログのコメントの中で
パパになられることを知りました!

おめでとうございます(*´∇`*)
来月のブログ、今からわくわく楽しみに待っております♪♪

はい!ラメ、大きくなりましたヨ(*^。^*)
そしてブログ、すぐさぼっちゃうから、英語でしばらくやってみようと思って始めました。。。

ファーちゃんの香りも“香ばしい”系ですか!?
ラメもかんなり香ばしいです!でも鼻が慣れちゃって、
今では「う~ん、ダシみたいな香り~」って言いながら
すりよる飼い主ふたり。。。臭いフェチ!?(笑)
[ 2009/11/26 21:54 ] [ 編集 ]

もえもえ~(恥)

1枚目の写真ばっちり目が合っちゃってきゃわいい~!v-10
ヒラメちゃん、ソファーの上好きですか~??
お父さんとソファーの取り合いだぁ~。
ヒラメちゃんの顔面蹴り炸裂☆★☆

英語のブログになってて私もびっくりしました~。
すごいですね、英語が得意なのってうらやましいです。
私は、学生時代から比べてずいぶん、
単語やつづり忘れちゃってヤバイですっ!!
[ 2009/11/25 00:26 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん めちゃかわいい v-238
萌え~や抱きしめたくなる瞬間、いっぱいあるよね。
言葉を発しないけど、なんだかわかりあえますね。
癒されます。

ヒラメちゃんの手(足)、白くて細くて長いよね。
きれい~
女の子らしいわんv-254
[ 2009/11/24 00:53 ] [ 編集 ]

英語ブログになってる~!びっくり。

ラメちゃんおっきくなってる~!

しばらく娑婆から離れてる間に立派に成長したね、ラメちゃん☆

あの手!かわいい!でもうちのファーは香ばしい匂いするから
いつも「くさ!やめろ!」って言います。。。。

ラメちゃんは臭くなさそーですね♪
[ 2009/11/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/175-b2b4b932






