山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックな気分!?ヒラメの「なに見てるでしゅか?」の巻




人には1曲や2曲、元気になれる歌がある。
私の場合は「ラップ」か「エレカシの歌」。


エレカシを聞くと、人生、怖がることなんてなにもないな、
って思える。自分自身がちょっと強くなったような気持ちになる。


"Call & Response"by Elekashi



ヒラメ、どうだった?この歌、好き?


話は違うけど、ヒラメはめったに遠吠えしない。
そういえば、今までにラメが遠吠えしたのって一回だけだな。
あれは・・・あ!これって大人限定なお話でした(^▽^;)
ラメ、もう寝なさい!


ヒラメ:「これだから大人ってヤ!ヾ(`⌒´メ)ノ」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

ファーパパへ

うわ!偶然にも富造の元気ソングも
ボブ・マーリーでス(^○^)

大人なお話(*´σー`)エヘヘ

ブログ更新直後に、富造に「うわ!下ネタや~ん」って
ショックな声で言われて、ちょっと反省しました(゜ー゜;Aアセ
[ 2009/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

元気になれる歌。
俺の場合はボブ・マーリーかなあ。

大人な話?気になるじぇ笑 v-398
[ 2009/11/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/176-38391d1f






