山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメのキスが意味するところ♪の巻






平日のヒラメ家は、夜な夜な散歩に出かけます。

富造と私が仕事している間ずっと、ヒラメはひとりでお留守番。
だから、この“夜の散歩”がヒラメにとって楽しい時間になれば、
と思っている。


それもあって、夜の散歩で“ディスク遊び”をするようにしています。
すっごく健康的だよネ!

えと、本当は、たまにどちらかひとりが「散歩なんて行きたくない!
だってすっごく疲れたもん!(≧ヘ≦ )」と言ってしまうときも。
そうするともう一方が「なにそれ!?ボーダーコリー飼う資格ないよ!」
とつっこむ(゜ー゜;A

ヒラメ、許してネ(*- -)(*_ _)死ぬほど疲れてるときも、そんなこと言わないように
するからね。

・・・やっぱ言っちゃうかも、だけど、本気じゃないからね(^▽^;)
それに、仕事から帰って毎晩、ディスクをするのって、
ちょっとした気分転換になってるのも事実(^○^)

ではでは、夜な夜な公園で撮影した証拠ビデオをどうぞ!






散歩から帰ると毎回、ヒラメは私のところへ来て、キスをする。
「すっごく楽しかったヨ」って言っているんだと思う。


このキスは私を心底幸せな気分にしてくれるにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







関連記事

母犬はバナナさんですから、きっと従兄弟さんですね。
ブログの格好で、
今日もひたすら寝ているsimbaなのです。
[ 2009/12/01 09:12 ] [ 編集 ]

うさぎRSさんへ

simbaくんはヒラメの誕生日の一日前がバースデイなんですね♪
2/6生まれの子のママとブログで仲良くしていただいているのですが、
simbaくんとはお父さんもお母さんも一緒の、本当の妹さんになるんですよね?
いとこや兄妹が見つかると、ブログをやっていてよかったと思います(*^。^*)
[ 2009/12/01 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ウチの山本ファミリーからやってきたsimbaくんですが、
彼は2/6生まれになります。
でも、血統証を拝見する限り、母犬が姉妹の、従兄弟同士さんのようですね。

しかも、
父親は同じストライカーくんなので、とってもよく似てますw
[ 2009/11/30 09:17 ] [ 編集 ]

うさぎRSさんへ

simbaくんも2月7日生まれの山本ファミリーご出身なんですか?
[ 2009/11/28 19:05 ] [ 編集 ]

ウチのsimbaくんの、
ご兄弟になるんですねぇ???????
[ 2009/11/28 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/177-098aa0d5






