山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日PM8時30分★そのときヒラメ家は!の巻





ただいま土曜日 午後8時30分。


パーティとか、刺激的なイベントとかの時間だよね。お楽しみな時間っていうか。
でも、ヒラメ家では、ひとりはブログを更新中。



他の二人は・・・ってもう寝てるし!(^▽^;)
ま、いっか(^○^)ゆっくりおやすみ♪


peacefully sleepin




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

MEGママへ

MEGママ、ありがとうございますv-238
家族の寝顔って本当に幸せを感じますネ(*^。^*)

ウチの相方は最近お疲れ気味のようで
とっても早くからソファでうたた寝ばかり・・・
それを見て眠気が誘われるのか、ヒラメもうたた寝(添い寝?)ばっかり(笑)

PCデスクに向かっていて、ふと振り返ると、この光景を目にすることが多くて、
そのたびに「もう寝てるのかよ!」とつっこみますが、ひとりとしてぴくりとも動きません(爆)

[ 2009/11/30 07:53 ] [ 編集 ]

素敵な時間じゃないですか~
寝顔は癒されますね。
とっても幸せそうに眠るお2人!
どんな夢をみているんでしょうね
2人の寝姿をみている江美さんも、幸せでしょう~v-10
おやすみなさい~皆さんで楽しい夢をみてね~
[ 2009/11/29 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/178-963889d3






