山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ家にあわてんぼうのサンタがやって来た!?の巻





昨日の夜、サンタが間違ってウチにやって来ました。
早まって来てしまったことを、彼はとても申し訳なさそうにしていました。

私たちは気にしないって言ったのに、驚かせてしまったからと、
なにかさせてほしいと言うんです。


そして彼は私たちがずっとほしがっていたあるモノを置いていってくれました。
これはサンタからの贈り物で撮った写真です。


nice pic!


もう一枚!


the cutest

ありがとう、サンタさん!
約束します!これから私たちが節約するってことを(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







関連記事
[ 2009/11/30 23:09 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)

ファーパパへ

クリスマスカードだと思って開いたら、請求書でした(笑)
そうです♪デジタル一眼です♪♪
買うと決めてレジに並んでいる間に、少し冷静さを取り戻して
「私やっちゃった?」と体が少し震えました(^◇^;)

ファーパパはカメラはプロの域(お仕事?)だと以前ブログで
拝見した記憶が!一デジ、予想以上に難しいですが、楽しい!
ですね(*^。^*)
[ 2009/12/02 07:31 ] [ 編集 ]

サンタさん、しっかり請求書も置いていったみたいですね笑
デジタル一眼ですか?

最後のラメちゃんの写真・・・!早速名作が撮れましたね笑
[ 2009/12/01 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/180-6a5166e4






