山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトジェニック・ヒラメの“毎日がベストショット★”の巻





先週の土曜日から、新しいデジカメで写真ばっかり撮影しています。


タイトル:「マジメ風」
so serious


このカメラをフルに活用しようと思ったら、かなり勉強しないとムリ(^▽^;)


でも、かなり楽しいのも事実デス(*^。^*)


タイトル:「リラックスしてましゅ」



一デジは、今までのカメラよりも、ヒラメをぐっと鮮明に映し出してくれる(^○^)


タイトル:「ヒラメはなにを見てるでしょう?」



初めは、高価なもの買いすぎちゃったかな、と反省気味なふたりでしたが、
写真の出来を見て、買ってよかった!と素直に思えます♪


タイトル:「最高の笑顔(〃∇〃) 」
cute smile!



ヒ:「ラメはママが写真ばっか撮ってるより、一緒に遊んでほしいでしゅ・・・(-。-;)」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事
[ 2009/12/03 22:58 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(8)

ファーパパへ

ファーパパ、お褒めいただいてありがとうございます!
清水の舞台から思い切って飛び降りてみて、よかったです(^○^)
移動の重さ、かぁ。。。それはまだ考えてなかった(^▽^;)
とりあえず、「捨てたい」とは今は思わないはず!(笑)

ファーパパのお写真、昔ブログで拝見したとき、
「すご~い!プロの写真だ~」と感動したことを覚えていますv-238
バンコクの田舎かぁ、いいなぁ、雰囲気がありそう。
そのときのお写真ももし機会があればいつか是非拝見したいです(*´∇`*)
[ 2009/12/05 23:01 ] [ 編集 ]

うさぎRSさんへ

ご質問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ヒラメは毎日散歩30分、途中の公園で10分ディスク、家の中でボール遊び20分、程度です。。。(本当はもっと運動させてあげないといけないと、と思っています、、、)
以前トレーナーの方に聞いたら、犬によって、エネルギーの量が違うから、そのコによって必要運動量は違うと教えていただきました。
ちなみにヒラメはエネルギーが小さい方だと言われました。Simbaくんはどうでしょうか?
[ 2009/12/05 22:53 ] [ 編集 ]

ヴィントパパへ

コメントありがとうございます(〃∇〃)
ヴィントパパも是非、是非!
デジイチで撮ったアップ写真の中には、今までとは違って
ヒラメの表情がそのまま映し出されていることに
毎日本当に感動していますv-238
kissのレンズ付のセットはキャンペーン中というのもあって
価格もさがっているし、キャッシュバックもあるそうですヨ!
(1月末までだったかな?)
[ 2009/12/05 22:49 ] [ 編集 ]

MEGママへ

MEGママ、ありがとうv-238
一デジ、難しいけど、やっぱりすごくいい!
MEGママもMEGちゃんの“ありのままの表情”
一デジでたくさん撮ってください♪
ウチではデジカメを変えてから、ヒラメらしさが
写真の中に写っていることに毎日感動!デス(///∇//)
[ 2009/12/05 22:44 ] [ 編集 ]

い~い笑顔!
一眼レフかってよかったみたいですね!
あとは、移動の時の重さに慣れるだけですね笑

むかーし、写真の専門学校のときにタイのバンコクの郊外の村に行ったとき、歩きすぎて重くてカメラ1台捨てたい気分になったので笑
[ 2009/12/04 19:24 ] [ 編集 ]

質問なんですが、
ヒラメちゃんで、日々の運動の量どのぐらいでしょうか?
ウチのsimbaくん、ずいぶん痩せてるんです・・。
[ 2009/12/04 15:14 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんをより可愛く撮ってあげられますね。
いいなぁ。ウラヤマシイ。
やっぱり、室内撮りは圧倒的に有利ですよね、デジイチ。

うちもボーナスの額見て、クリスマス商戦で考えようかなぁ...。
[ 2009/12/04 08:15 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんとってもいい笑顔!
きれいに撮れてるね。
やっぱり一眼レフいいね~

私も一眼レフ練習しようかな。カメラ壊さないように。
[ 2009/12/04 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/183-9a494ec4






