山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの激動の一年!ディスクの鬼、現る★の巻




タイトルがかなり大げさでしたが・・・



一年前を振り返ってみると、


富造とふたりで、ディスクの練習ばっかりしてた気がする。



(富さんのアパート近くの公園で)
12月29日ディスクの鬼!


冬休みなんて、雨の日以外は毎日ディスクばっかりしてたっけ・・・(-。-;)


(別の日の同じ公園)
12月31日大晦日


その頃はとにかく、ボーダーが飼いたくて飼いたくて仕方がなくって
それまでただじっと待ってるなんてしていられなかったんだよね(*´σー`)



(上手そうじゃないですか!?(笑))
12月30日見掛け倒し!



そして5月4日、待ちに待ったその日がやってきましたヾ(〃^∇^)ノ



じゃ~ん!ヒラメの登場!


ヒラメのパパ


( ̄ー ̄?).....??アレ??これはヒラメのパパのお写真でした( ̄∇ ̄*)ゞ



今度はホント!



初めて会ったその日

天使登場!


ね、ヒラメ、この日のこと覚えてる?

パパもママも、この日のこと、ずっと忘れないよ。
ヒラメと一緒に過ごせる1日1日を、これからもずっと大切にするからね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

ファーパパへ

ファーパパ、するどい!
よく言われるんですよね、仲間由○恵に似てるって。

うっそで~スヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもジャージは私にとって制服のようなモノなので、
お褒めいただいてウレシイです(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近ヒラメのディスク熱が急上昇中!
熱が続く限りは、家族みんなで楽しみたいと思っています♪
[ 2009/12/09 22:15 ] [ 編集 ]

ジャージ姿が似合いますね、仲間由〇恵かと思いました笑

これから富造さんもラメママさんもディスクの大会の常連選手に
なりそうですね!ラメちゃんと一緒に楽しみながらディスクやれるといいね♪
[ 2009/12/08 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/187-c2cda38c






