山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこにヒラメがいるから!←Because it is thereのパクリ(〃∇〃)の巻★





「ヒラメ、これ描いたの!見て~(・」o・)」」


「やっと年賀状完成でしゅか!?」



ん?これ誰でしゅか?




「ううん、落書きみたいなもん、ヒラメの・・・(^▽^;)」



ヒラメのつもり・・・(-。-;)





「ママ、どんどん時間なくなるでしゅよ(゜O゜;」


「わかってま~す・・・(-。-;)」





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

あとむママへ

やった~v-238v-238
あとむママにこんなに褒めてもらって、かなり自信がUPv-162

富造なんて「まぁまぁやな~。60点。」って、気分を盛り下げることしか言ってくれないし^_^;

年賀状のデザイン、昨日の夜にようやく完成しましたv-254
やっとひとつ仕事が終わった気がします(長かった~^_^;)。

あとむ家の年賀状も、もちろんあとむ君が登場!ですよネ?
見てみたいナ~v-238

あとむママ、うれしいコメント、本当にありがとうございましたv-207
[ 2009/12/11 13:39 ] [ 編集 ]

ヴィントママへ

ヴィントママ、うれしいコメントありがとうございますv-238

ヒラメがむしょうに描きたくなって、描いてみたら意外と「似てるかも!」なんて。。。
夜に完成したこのイラスト、翌日に見てみたら、「ん?そんなでもない?」とがっかり(汗)

でも、ヴィントママに褒めてもらったからウレシイよ~(*^^*ゞ

師走はなんでこんなに忙しいんでしょうか!?
慌ただしすぎて、その中であたふたしているだけの私です・・・
[ 2009/12/11 13:13 ] [ 編集 ]

みやびママへ

ママもされてるみやびさんに比べたら、私なんて時間があまってもいいはずなのに、なんでいつも時間が足りないんだろう?
いつも富造に「段取りがすべてや」とイヤミのように言われてますが(涙)

イラスト、年賀状のデザインを考えていたら、なんだかヒラメが描いてみたくなって、無意味に完成。この絵は年賀状には使わないんです~・・・(時間がないって言いながら、なにやってんだか・・・笑)

みやびママ、試験も大掃除も、そのうえディスク大会も!
(想像しただけで疲れた・・・)
体には気をつけて頑張って~!!
[ 2009/12/11 13:08 ] [ 編集 ]

むきゃ~☆ボーダーのイラスト可愛い~!!
絵を書くの得意なんですかぁ~~??
落書きだなんて!とんでもない!!
こんな可愛い絵がついた年賀状が届いたら、
その年はハッピーになること間違いないし!ですよ。

うちも年賀状まだ、全然準備してないんですよぅ~。。。
ハガキは買ってパソコンの前に置いてあるんですけど、
「えっ!?なに、自分達で勝手に作れ」って事!?
で、結局まだ何もやってませ~ん。やばいっ!元旦に間に合わなくなる・・・。
[ 2009/12/11 00:06 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんかわいく描けてるぅ~♪
英語もできて絵も上手でうらやましぃですよぉ。

うちもやることありすぎてどこから手をつけていいのやら(汗
年賀状も...がんばろ。
[ 2009/12/10 11:04 ] [ 編集 ]

今年もあと少し!
焦るばかりで、やる事山積み~っ!

年賀状可愛く出来ましたね~♪
うちも年賀状いい加減に書かないと・・・間に合わない!
掃除もしなくちゃいけないし、もうすぐ飼養管理士の試験も
ディスク大会もあるし・・・
一日24時間じゃ足りないわ

[ 2009/12/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/188-fcc72948






