山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“浜名湖ガーデンパーク”をお買い上げ!?の巻




去年の年末ジャンボ宝くじ、
実はウチの富造が10万円当てました うきょ

パパ、早く~
「パパ早く投げて~」



一回当てると、今年も買わないわけにはいきません!


すごい真剣!
「集中してるです」



昨年宝くじを買ったのは、
浜松では“当たる”と有名な宝くじ店『マスミ』。


取りましゅ!
「ジャンプしてるところを撮ってくだしゃい・・・」
「それができればとっくにやってるわ・・・」





年末ジャンボが発売されてから2週間、
週末お店の前には“マスミ渋滞”が(゜ー゜;A
(2つか3つ向こうの交差点まで車が数珠つなぎなんです!)


楽ちい!
「ディスクって本当に楽ちい!」



「そろそろおさまってきてるんぢゃない?」
「そうか~?まぁ朝一で行ったら間違いないやろ」


ということで、今朝9時の開店時間に合わせて
行ってきました。



きれいな空
今日は寒かったけど、運動するにはベストな気候でした



夢は大きく!“1億円”!


当たったら、富造は「ヒラメにガーデンパークを買うたる!」だって 笑う


今日の一番!
一デジ買ってから、写真取りまくりデス(*゜∇゜)(~∇~o)



ヒラメにほしいものを聞いたらなんて答えるかな?


きっと「ずっとみんなで仲良くちたい」って答えるよね(*^-^)


コタツで安心しきった顔で、幸せそうに寝てるヒラメを見てると、
他になんにもいらないナって思う LOVE



でも、もし当たったら・・・

いつでもディスクできるお庭」でも買ってもらおっか?にっこり
富造、よろしくっ うきょ





◆ボーダーコリーブログのランキングに参加しております LOVE
↓の画像をクリックしていただけたらとてもウレシイです しっぽB

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
「うるしゃいよっ!」





関連記事

みやびママへ

こんばんわ(*´∇`*)
みやびママ、年末もお忙しそうですね~
皆さんの大会レポを拝見していると、本当に楽しそう!
いつかきっとまた大会でお会いしたいでス(*^。^*)

宝くじ、今年は当たるかナァ?
富造は去年の年末の宝くじで「クジ運を使い果たしたかも」、
と心配しております(笑)

今週からぐっと寒くなるみたいですね!
ウチは富造も私も「ヒートテック」重ね着&重ね穿きy(^ー^)y
みやびママも体調には本当に気をつけてネ♪
私は冬休みに寝込むのがイヤで、最近はどこに行くにも
“マスク”が手放せない~

『TEN DOG’S ガーデン』、すてきな名前!
みやびママだったら、宝くじ関係なく、この夢きっとかなうと思う♪♪
応援してます!!
[ 2009/12/15 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは★
ヒラメちゃんも一生懸命ディスクの練習してますね♪
いつか一緒に大会出られたらいいな♪

宝くじは毎年夢を大きく膨らませて買ってますが
欲が強いのか運が無いのか当りません~(爆)
今年は300円以上が当ります様に(笑)

最近風も冷たくて寒いけど、風邪引かない様にしようね♪
寒がりな私だけど、天気のいい日はやっぱり公園でディスクの
練習に出かけてしまう私です(笑)
一億円当ったらうちも、『TEN DOG’S ガーデン』作りたい!
[ 2009/12/14 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/194-c1ebb6b8






