山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメ家の登場人物を紹介します!」の巻

というわけで、ヒラメ家のメンバー紹介でございます。


まずはこの家の主人公、
ヒラメちゃん。




・通 称: ラメ、ラメ嬢

・キャッチコピー: “小悪魔なモデル系ボーダーコリー”

・誕生日: 2009年2月7日



・血統書: コチラ(↓)をクリック




その昔、会う人会う人口々に「あら~、大人しいコちゃんね」と
言われたパピラメ。あれから数年が経ち、昔の面影そのままながらも
セクシーさすら感じられる極上の美犬に見事成長を遂げました。

が、そこにはひとつ大きな問題が

そう、実はヒラメは・・・


他犬が大嫌いで興奮症な
“やさぐれお嬢様”だったのでした~(;´д`)






・・・もとい

“やさぐれ犬だった”のでなく、実際は「私たちがそう育てた」
が正解でございますm(__)m



--【その後】------------------------------------

今までの間違いに気づいて以来
ヒラメに一番優しい方法で過ごし始め、
みるみるうちに元通りのよいコの顔を見せてくれることが多くなりました。

ダメダメ飼い主にもかかわらず
こんなに素直に育ってくれて本当にありがとう、ヒラメ!

※その方法については、
いつか記事にしたいと思っております。


--------------------------------------------------




はい、お次は“ヒラメのおとん”こと
富造選手。

・通称: 本名同様、富造。

・出身: 西宮。浜松で嫁(私)と出会い、この地に骨を埋めると決意(だっけ?)。

・趣味: 釣り。ヒラメとヒラメの2ショットを夢見る釣りキチだが、今のところは釣りの神様と意思疎通が取れておらず

・性質: 穏やかに見えつつも熱い男。酒飲み。吉田類の『酒場放浪記』を毎週楽しみにしている。実は数十年来のヘビースモーカー。が、ヒラメを迎えるために、その半年前からぴたっとタバコにさよならを告げた、見た目によらず男らしい一面も(怒られるな、こりゃ)。





もういっちょ。
最後はワタクシ、“ヒラメのおかん”こと江美。


・通称: ラメママ。

・出身: 生まれも育ちも浜松。途中ちらほらっと海外に住んでいたことも。実はハーフ(韓国と日本の)。韓国語は全く話せないが、英語はそこそこ。TOEIC980&英検1級という過去の栄光にすがりつき続け現在に至る。が、最近になり無謀にも新たなキャリアへの挑戦に目覚める。まだまだ前進しまっせ~!!

・性質: 頑固、短気、被害妄想狂。

・趣味: 絵を描く。ブログをする。エレカシを熱唱する。ラメを愛でる。





こんな我が家ですが、どうぞ末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>







関連記事
[ 2009/05/06 00:00 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(-)




