山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメがニンマリする理由★の巻(*´∇`*)







ヒラメはときどきニンマリする。
その顔はまるで「幸せ~(*´∇`*)」って言ってるみたい。


本当は笑ってるわけぢゃないのかもしれないけど、
この笑顔が私たちを笑顔にするのは確か。


だから、いつまでも笑っていてネ、ラメ LOVE



ヒラメ:「マウスオーバーしてみてくだしゃい(*- -)(*_ _)」にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

「モナリザの微笑みっぽい!」





関連記事

あとむママへ

やった~!ヒラメ、あとむママに“にやり顔”ホメてもらったヨ~(*´∇`*)
ヒラメはこの『モナリザの笑み』をよくしますが、そのたびに
「笑ってる?笑ってるよね~!?」と我が家は大盛り上がりします(笑)

楽しいことをしているときの笑顔、最高ですよね(///∇//)
アトムくん~いつも、いつまでも笑顔でいてネ♪

ウチもヒラメがずっと笑顔でいられるように、
ずっと家族仲良くしていきたいな~って思います。
[ 2009/12/17 20:02 ] [ 編集 ]

Hannaパパへ

おぉ~「笑顔」がかぶるとは!
幸せ気分二倍になっちゃいますね~(*´∇`*)
この笑顔が本当に極上の癒しです♪

Hannaちゃんのにっこり笑顔、Cawaii~~(///∇//)
[ 2009/12/17 19:50 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんのにやり顔最高です~!
うんうん。この顔は完全に笑ってますね。
しかも『モナリザの笑み』って。(笑)
万遍の笑みではなくて、微笑む感じの笑みですよね。

うちもアトムはよく笑ってますよ~。
ディスクをやってる時なんて、本当に楽しそうな顔してます。
この笑顔がずっと続くといいなぁ~。

[ 2009/12/16 21:41 ] [ 編集 ]

「はなの部屋」のネタと「笑顔ネタ」かぶった・・・。
同じ日に、同じネタとは奇遇ですね~。
[ 2009/12/16 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/196-2c65f778






