山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり!ヒラメの落し物★の巻ヾ(´▽`;)ゝ




最近ヒラメはしょっちゅう落し物をします。
それは誰もヒラメを構ってあげないときに起こります。


構ってくだしゃい
今日の一番!(クリックで拡大しまス♪)



皆さまお察しの通り、そう、ヒラメは誰も構ってくれないと、
ウンチをするんです(^▽^;)


ウンチをすれば私たちの気を引けるってわかってるから(゜ー゜;A


ヒラメが賢いのは認めるよ、でもね、私が言いたいのは・・・
「そんなちびっとのウンチがよく出せるネ!(ーー;)」ってこと。

本当にちっこいウンチをするから、富造が毎回そのちっちゃいウンチに
名前をつけて遊んでマス(^^;



「うぐいす豆」「那智黒」「B-29」等々 汗;

富さんのひと言

「でもこの落し物は誰にも届けられへんけどなぁ」

***************************************
「なんやこの那智黒は~!?」
「舐めてみたらいいぢゃん( ̄ー+ ̄)」
「舐めれるかいや(-。-;)」
***************************************


こんなやり取りが楽しい我が家ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



★マウスオーバーちてみて byヒラメ★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/197-d0c0204f






