山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんと呼ばないで!グラマ・ロコ登場★の巻

ボーダーコリーヒラメちゃん






昨日は、週末の日課になりつつある
ヒラメの第ニ公園(自称)”へ。

富造は仕事だったので、公園へは実家の母と
一緒に行きました。



大満足
「ディスク後、大満足の笑み」



ヒラメには母のことを「ばあちゃん」と言っているんですが、
母はこれが気に食わないようで、
グランマって呼んで」と言われました(-。-;)

(なんにも変わらないような気が・・・(笑))



グラマ・ロコと
「防寒対策ばっちりのばあちゃんと一緒に」



ヒラメのコマンドにはいくつか英語を使っているので、
母はヒラメを「英語のネイティブスピーカー」と
理解しているようで、

母はヒラメに英語で話しかけます(爆)
(グッドガール、スリープ、アップル、等々・・・)




big smile
「グランマ大好き!LOVE



これを言うと間違いなく母は怒ると思いますが、
母はいわゆる“天然系”



「ヒラメが“ラメ”なんだから、私のことはグラマ・ロコって呼んでよ。」
「わ、わかった。お母さんの言う通りにするよ・・・(^▽^;)」

(※[母の名前は浩子といいます])






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

グラマ・ロコに愛のワンクリックをふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





関連記事

ファーパパへ

ファーパパ、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

グラマーヒロコの略にもなるとは!
グラマ・ロコ本人に伝えたところ、とても喜んでおりました。
「やっぱりわかる人にはわかる」だそうです(爆)
[ 2009/12/22 21:39 ] [ 編集 ]

グラマ・ロコ!おもしろすぎる~!!!
グラマ・ロコはグラマーヒロコの略にもなりますねえ笑
ほんと、ラメママのおかあさま、ナイスキャラ笑
[ 2009/12/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/201-ab687376






