山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れのヒートテック★の巻





公園へ続く坂道

公園への道



ヒラメ、私が遅れていることに気づく。


あれっつ?



「パパ待って!大変!ママが遅れてるよ!」


大変大変!



「ママ、早く~!ラメ待ってるから(^○^)」
「かわいいヤツめ~(///∇//)」


ママ早く~


----------------------------------------------------
  【-ひとり言-】

月曜日、富造のヒートテックタイツを買いにユニクロへ行きました。

富造のサイズが在庫切れだったので、店員に「いつ入りますか?」と聞いたところ、
「シーズンも終わりなんで、在庫がなくなりましたらそれで終わりです。」とのお答え。

へ??日々寒くなってきてるっていうのに、
「シーズンも終わり」ってどういう意味!?(-。-;)


その説明には納得できないながらも、その後ジャスコに寄って
代わりにヒートファクトタイツを購入しました・・・(^▽^;)

-----------------------------------------------------




家族想いのヒラメにポチっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







関連記事

MEGちゃんへ

MEGちゃん、こんばんわ(*´∇`*)
MEGちゃんのパパはヒートテックタイツ持ってるんだネ!いいな♪
浜松店には全然在庫が残っていないみたい(^▽^;)
MEGちゃんがヒートテックを着たら、きっと暑い!って言うヨ^^
コメント、ありがとうv-238
[ 2009/12/24 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちはMEGパパが迷彩柄のヒートテックタイツを入手して
「あったかーいやっぱりヒートテックは違う」と喜んでいるよ。
うちの近くの店は女性用が売り切れだったよ。
えっ、もうないの?
私も欲しい~☆
[ 2009/12/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/208-cd15d1fe






