山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜上映★シンデレラ物語!の巻(*´∇`*)





シンデレラ物語-ヒラメ編-





王様にひどい扱いを受け。。。


来ないで~!
「王様どうかお許しを」




姉ふたりには常にイジワルをされ。。。


なにも見えてましぇんから
「お姉さま、ヒラメをイジメないで・・・」



そう、ヒラメは友達作りがかなりヘタクソです^_^;


(写真のワンコちゃんはみんなイイコたちで、せっかくヒラメを遊びに誘ってくれたのに・・・(^▽^;))


でも、きっといつの日か・・・



ラメ:「でもいつかきっと、王子様が現れて、結婚を申し込まれるのよ」

江美:「はいはい(^◇^;)」




王子様を夢見るヒラメに愛の一票をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/212-36d5e189






