山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ボーダーコリーを見かけると・・・”の巻






冬休み初日の今日。午後から、ヒラメを連れて『中田島公園』へ行きました。
富造の冬休みはまだまだ先なので、ひとりと一匹で bordercollie1

1時間ほどディスクをしたり、追っかけっこをしたりして、
そろそろ帰ろうかナ、と思ったそのとき!



江美:「ん?あれは、もしや!!??」


ん?アレはもしや!?


遠いけど

「きっとそうに違いない!」

と、デジカメの望遠レンズで確認したところ、



ボーダー発見!!


ボーダーコリー発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


なんなんでしょうか、この気持ちは。
自分もボーダーコリーを飼っているにもかかわらず、
町でボーダーコリーを見かけると声を掛けずにはいられない
この衝動、そしてこの気持ちの高まり うきょ



ソッコウ、ヒラメを連れて、ご挨拶に(*- -)(*_ _)




ジャーン!ご紹介します♪
マキシムくん!ですローズ2
凛々しくて、とってもスマート。パパさんとのディスクキャッチは、まるでSHOWのよう(´▽`)うっとり・・♪
マキシムくん!凛々しい!!


マキシムパパもとっても優しくて、突然お声をかけたにもかかわらず
ヒラメにもディスクを投げてくださったり、ディスクの大会などについても
いろいろと教えてくださいました。パパさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ヒラメ:「マキシムパパ、はじめまちてじぃ
マキシムパパさん


いつもは他の犬を寄せつけないヒラメも、マキシムくんとは
「つかず離れず」の距離感でした(*^。^*)


ヒラメ:「ママ~、ヒラメ マキシムお兄ちゃんとディスクするぅ」
ラメもディスク~♪


それにしても、富造と私のボーダーコリー熱は、ヒラメと暮らし始めてから
これまでにも増して、さらに大きくなってきたような(〃∇〃)
ボーダーコリーはそれだけ魅力的な犬種っていうことなんですネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


冬休み初日から、新しいボーダーコリーのお友達ができるなんて、
とってもラッキーなスタートでした(*´∇`*)



【おまけ】
今日撮影した写真の中にこれを発見!

タイトル:「漫画“ホワッツマイケル”で、人間らしい動作をしているところを
                             人間に目撃されたときのネコの踊り」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
わかりました!?わかった方、同世代ですね(^○^)LOVE




関連記事

ヴィヴィパパへ

はじめまして!!コメントありがとうございますv-238
早速ヴィヴィパパのブログへお邪魔させていただきました(^o^)

岐阜から中田島まで遠征されるんですか!結構長距離?
そうなんです、中田島公園へ行くと、必ずボーのお友達ができるんですv-238
それが楽しみでちょくちょく出かけております。
アルフィーくんとロロちゃんとマハロちゃんはまだお会いしたことないかも、ですが、
マキシムくんには今まで二度ほどヒラメが遊んでもらいました。
(アサバエンジェルご出身だったんですね!知らなかったです)

ヴィヴィパパ、コメントいただいて本当にうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

[ 2010/01/28 22:36 ] [ 編集 ]

お邪魔します

ブルーの所のコメントから遊びにきました。
ボーダーのヴィヴィ&ジェイドのヴィヴィ男です。

我が家は岐阜なんですが中田島公園は何度か行った事あるんですよ。
ボー仲間が近所でよく行くみたいです。
ちなみにアルフィーとロロという名前です。
マキシムも知ってますよ~。
確かアサバエンジェルのワンコですよね?
バーニーズのマハロも近所で、散歩行ってるみたい。

知ってるワンコだったので思わずコメントしちゃいました。
うちのブログにも遊びに来てください。
[ 2010/01/28 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/215-1a92f679






