山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ、暴走特急」の巻(-。-;)

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







最近、少し顔がお姉さんぽくなってきたと
思うことがある。






でも、やっぱり
まだまだお子ちゃまか(*´∇`*)







ただし、いったん火がつくと、
ヒラメの暴走は誰にも止められない。。。(^▽^;)











暴走特急ヒラメにポチっとお願いしますm(。_。;))m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




関連記事

Re: コメントありがとうございます!

YOUMIさん、

コメントありがとうございます!

そうなんですね、3歳になっても暴走は続くんですね。。。(゜O゜;
パピボの頃だけだと勝手に思ってました。。。

YOUMIさんみたいに、体当たりを受け止めるくらいの愛情を持って
ヒラメを育てよう!と思いました(*^。^*)

ヒラメはまだお散歩に行けないので、公園デビューしたときに
暴走特急-お散歩編-をUPしようかな♪

YOUMIさん、大先輩のお話をたくさんうかがいだいので、
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/05/21 22:34 ] [ 編集 ]

はじめまして。3歳になる男の子ボーがいます。
ヒラメちゃんの暴走・・うちもやりますよ(もう3歳なのに・・)
でも、うちのボーの場合、爆走中に必ず飼い主へ体当たりして行くんですよ、これが痛い・・でもへんに避けると壁にぶつかったりして危ないかな・・と。怖かった私も今では上手く衝撃を和らげながら、ボーの体当たりを受け止めています(笑)
散歩の途中でも暴走する場所ってあるみたいでリード握りしめて構えたりします(畑とか芝生の斜面)
暴走の後は満足して、水をがぶ飲みし、休憩に入ります。
本当にボーに暴走の意味を聞いてみた~い・・楽しいの?って。
長くなってすみませんでした~。
[ 2009/05/21 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/22-a7640252






