山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ウルトラ★寝起きドッキリ大作戦!!”の巻





ヒラメの“瞳”はそのときの気分や感情で、
その表情をくるくると変える。


特に眠いときのヒラメの瞳は、
びっくりするほど魅惑的 ローズ2


ヒ:「ママ、ヒラメはただ眠いだけでしゅ・・・(^▽^;)」
※背景のごちゃごちゃは見なかったことにしてください(笑)
お眠でしゅ~


「巻頭グラビアを飾る女優」並の
“けだるさ”を表現させたら右に出るものなし!
v(≧∇≦)v うひゃ~♪


ヒ:「ママ、ヒラメは本当にただ眠いだけでしゅから・・・(-。-;)」
憂いをおびた表情の朝のラメ嬢


昼間ずっとひとりで留守番が多いヒラメ。


「やっぱり寂しいよね( p_q)」ということで、
1週間くらい前から一緒に寝るようになりました。


あったかいし、それよりなにより、
ヒラメがとってもウレシソウ にっこり



タイトル:「ふたり仲良く爆睡中~」
※髭面のおっさんの顔は見なかったことにしてください(笑)
すやすや


この寝顔はなにがあっても守らないと!
と思う LOVE


------------------------------------------------------
【今日の会話】

母: 「でもさ~、ヒラメを見てから他のボーダーコリーを見ると
    ヒラメがどれだけかわいいかわかるよね笑い。

江美:「でしょ~?笑い。
------------------------------------------------------
はい、W(ダブル)親バカでした~。失礼しました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



最近、リビングでヒラメが突然いなくなることが多い。
探してみるとたいていココにいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
隅っこが好きなコだね bordercollie1


■おまけ動画
 ↓



関連記事

ファーパパへ

色っぽいでしょ?鼻血出ちゃうでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ

「眠いときが一番かわいいなぁ」が最近の富造の口癖です(笑)

ん?そんなこと私は一度も言われたことないぞ!(;`O´)o
私もラメを見習いたいと思います(爆)
[ 2009/12/29 21:40 ] [ 編集 ]

ラメちゃんも、もうすっかり大人の女性ですね!
その瞳・・・セクスィ~v-10

あ、鼻血でてきた笑
[ 2009/12/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/221-54204e7d






