山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ家のTHE BEST NEWS 2009!!の巻





江美:「ねぇ、ヒラメ」
ヒラメ:「ん?なんでしゅか?」


ん?なんでしゅか?


江美:「2009年はどんな年だった?」
ヒラメ:「今年は・・・えーと・・・(・_・o)」


今年を振り返ってましゅ



江美:「今年の5月4日にヒラメと出会ったんだよ」
ヒラメ:「あ!そうでちた!」
江美:「こんなちっこくってさぁ・・・かわいかった(*´∇`*)」
ヒラメ:「なんで過去形なんでちゅか!?( #` ¬´#) 」



タイトル:「3ヶ月のラメ♪トイレトレイが枕でした(笑)」
こんなちっこかったのに


こんなちっこかったヒラメが、7ヶ月後の今はこんな立派なレディに成長しましたローズ2
(レディなのは見た目だけですが・・・ヽ(´▽`)/)


ヒラメ:「見た目だけってどういう意味でしゅか?(`□´)」



タイトル:「こうしてるとすっかりお姉系ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(※背景がトイレなのはお気になさらずに(^▽^;))
こんな立派に成長しました


4月に富造と同棲を始めて、5月にヒラメを迎えて・・・
初めてなこと続きで、不安もたくさんあったけど、

こうしてブログを始めたことで、たくさんの経験豊富な先輩方に
出会うことができて、たくさん親身なアドバイスをいただいて、
ここまでヒラメが成長することができました。


そして富造と私も、ヒラメの成長と共に、成長できたような気がします。



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート このブログを通して出会うことができた皆さまへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年一年本当にありがとうございました!


ヒラメ:「本当にお世話になりまちた!」
お世話になりまちた!


補足:今年はまだあと1日ありますが、「FC2のことだから集中UPでフリーズするかも」
    と予想して年末のご挨拶を今日することにしました じぃ




なぜかヒラメの写真は「トイレ」が背景に写っているパターンが多いなぁ(゜ー゜;A

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
江美:「3ヶ月のヒラメは目の中に入れても痛くなかったなぁ。。。」
ラメ:「今は!?」
江美:「へへ、秘密(*´∇`*)」
ラメ:「(;`O´)o」

関連記事

ファーパパへ

ファーパパ、今年は本当にお世話になりました。

時にボーダーの大先輩として親身なアドバイスを、
時にするどいつっこみを、
そしていつもあたたかくも面白いコメントを、
本当にありがとうございます。

シャイで人見知りな(本当デスヨ)私たちと仲良くしてくださって
本当に感謝しております(*´∇`*)

新しいメンバーが加わったファー家にとって、新しい年が
よい年でありますように、心から祈っておりますv-238
そして2010年もどうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
[ 2009/12/31 18:58 ] [ 編集 ]

みやびママへ

今年最後にみやびママからコメントをいただいて
本当にうれしいです(*´∇`*)

ボーダー初心者の私たちの悩み事に、いつもあたたかいアドバイスを
くださって、本当に感謝しても仕切れません。。。
ヒラメがここまで成長できたのは、そうやってみやびママのような
あたたかく見守ってくれる先輩方がいてくださったからです。

本当にありがとうございましたv-238

みやびママにお世話になりっぱなしな私たちですが、
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/12/31 18:45 ] [ 編集 ]

ラメ家とお知り合いになれて
今年はいい年でした!
どんどん成長してくラメちゃん、美人になったね☆

来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 17:06 ] [ 編集 ]

今年は、ひらめちゃんに出会えて本当に素晴らしい一年でした♪
今年一年いろいろとありがとうございました!

来年もひらめ家にとって素晴らしい一年になります様に☆
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください♪
[ 2009/12/31 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/225-207c0148






