山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ジャンボの夢散って・・・新米キャバ嬢★誕生!の巻






ふざけたタイトルで失礼します 汗03


出ましたね、“年末ジャンボ宝くじ”の当たり番号の発表が!!


年末ジャンボ宝くじ!


我が家では、富造が10枚、私が10枚、あとは実家の父親に10枚の計30枚を購入。

その結果は!!




はい、残念で~し~た~ヽ(´▽`)/



ヒラメ:「狸の皮算用はダメだってあれほど言いまちたよ」
残念でちた・・・



ということで、ヒラメにはかわいそうですが、
今晩から出稼ぎにいってもらうことになりました。



じゃ~ん!新米キャバ嬢 誕生 ローズ2

新米キャバ嬢誕生!



もういっちょ!

指名No.1確実のこの美貌 LOVE

ぶりぶりドレス



実はいつも行くペット用品店に、珍しく“ボーダーコリー”サイズの服が
置いてあったので、ついつい購入してしまいました(^▽^;)


実際にヒラメに着させてみたら、「ぷぷっ!安いキャバ嬢みたい!」
と、我が家は大盛り上がり(゜ー゜;A


宝くじは外れてしまいましたが、笑うネタには事欠かない
我が家なのでした(*´∇`*)



ヒラメ:「大晦日にこんなふざけたネタ、怒られましゅよ!(;`O´)o」
江美:「ごめ~ん(^▽^;)」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事
[ 2009/12/31 20:34 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/227-1fca644d






