山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメのドキドキ★身体測定!の巻




今日、ヒラメの体重測定をしました。


(昔は見た目やせっぽちでしたが、今は見た目ちょうどよい感じ笑う)
いい顔してる♪


人間用の体重計で測定しているので、
まずは人間も体重測定するわけですが・・・

そこに驚愕の数字が!


(運動量も増えて、筋肉もついてきました)
ボールが一番好きでしゅ♪


確かに年末からずっと、冬眠前の動物のような勢いで
食べに食べ続けていたので、自業自得なんですが・・・大汗


(ちっちゃい頃は走り方もぎこちなかったラメですが、今は走る姿もかっこよくきまってきましたにっこり)
動いてるときが一番楽ちいでしゅ♪


それにしてもそのあまりにひどい数値に、
年明け3日目にしてかなり大ショック・・・ ガックリ


(ヒラメ:「ママ、フレーム切れてましゅヨ(^▽^;)」)
かっこいい動きが多くなりました


あまりのショックに本題を忘れるところでしたが、
ヒラメの身体測定結果です↓

----------------------------------------------------------
【ヒラメ】
年 齢: 10ヶ月と27日
体 重: 14.3kg
首周り: 34cm
胴周り: 58cm
フード: (Natural Harvest 50g + Natural Balance 50g)×2回(朝と夜)
----------------------------------------------------------
体重はこのふた月ほど安定してます 笑う
胸囲は少し増えたかな?とてもいい感じです。


ちなみに私は四捨五入ギリギリ60kgの状態に突入。。。

「今日のブログを読み返して、自分自身の戒めにしよう」
と固く心に誓った今日でした・・・ 反省



江 美:「でもこの季節、なに食べてもおいしいんだよねぇ~」
ヒラメ:「ママ、反省が足りないでしゅよ(;`O´)o」
富 造:「ラメと同感( #` ¬´#) ノ」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事

RのS藤さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そう、明日は金杯なので中京新聞を買い込んで来ました(笑)
競馬ファン歴20年とはすごいですね!!
これからご指導ご鞭撻の程どうぞよろしく、斉藤先輩!

去年はヒラメを囲む会(呑み会)はできませんでしたが、
是非是非今年こそは、赤鉛筆を耳に挿して来てください(笑)

追伸1. お守りの効果は・・・明日こそは!!
追伸2. お互い年男ということなので、体には気をつけていきましょう。
追伸3.あと少し休みがほしいとのことですが、十二分に長いと思いますよ(笑)
[ 2010/01/04 21:04 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それでは今年の「公約」通り、コメントを送らせていただきましょう!
まずは、いやぁ~柏原(箱根駅伝)すごかったね!って、
これはあの方のコメントに使ってしまったので別の話。

富造さん明日は金杯ですね!
以前のブログで富造さんが競馬好きとういう記事がありましたが
実は私も競馬大好きです!(競馬ファン歴は約20年位)
馬券は大学時代からですが、ホームは「ウインズ後楽園」で
勝つと東京ドームで野球見たな~そして飲んだ!
栃木に居たころ頃は、福島が近かったので夏のローカル開催にも行ってました。
で、いよいよ明日から2010の競馬がスタートという事で
気合いを入れて頑張っていこうとういう決意を込めまして、
新年のご挨拶にかえさせていただきます^^

若干リバウンド中のS籐(年男)でした。
あともう少し休みがほしい・・・

そういえば、「お守り」購入後の馬券成績はどうですか?
(次回はヒラメさん中心にコメントしますよ~^^)
[ 2010/01/04 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/231-dafb03d0






