山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ステキな出会いの配達人★”の巻





前々から気になっていて、一度試してみたかったソフトを、
今日やっと「お試し版」をダウンロードして遊んでみました 笑う


富造曰く「気持ち悪っ!でも笑えるわ~」とのこと。


早速ですが、こちらです↓(※パソ画面を撮影したので、画質がカナリ悪いです(*- -)(*_ _))





ちょいと気持ち悪いですが、でもちょっと笑えて、
「ヒラメが人間の言葉を話したらこんな風かも?」と、
ちょっと感激もしてしまいました 笑う


(ヒラメ:「おちりから失礼しましゅ(*- -)(*_ _)」@浜名湖ガーデンパーク)
おちりで失礼


「ヒラメが言葉を話せたなら・・・」

これは究極の夢ですが、よくよく考えればヒラメとは行動や仕草等々で、
コミュニケーションを図れているんだから、この方がすごいことなのかも 笑


(あれっ?ヒラメがふたりに増えた!!??@浜名湖ガーデンパーク)
あれっつ!?ヒラメがふたり??


でもこの「crazy talk 5」なるソフトで、富造とふたり、朝早くから
ひとしきり大いに盛り上がることができましたうきょ


(あれっ!?ヒラメいつの間にお着替えしたの!!??)
ヒラメ、お洋服が変わっちゃった!?


今日はこのソフトがメインイベントになるかと思いきや、
実はお昼頃「浜名湖ガーデンパーク」で偶然にもステキな出会いが待っていました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(あ!ヒラメいたのね(@^▽^@))
あ!ヒラメいるぢゃん!


えびちゃん(えびすちゃん)です ハート

えびちゃんでしゅ♪


てんちゃん(てんじんちゃん)です ハート

てんちゃんでしゅ♪


ふたり合わせて~
えびてんちゃんです きらきらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ふたりで“えびてん”ちゃんでしゅ!かっこいい♪


こんなかわいいボーダーコリーの双子ちゃんに出会えたうえに、
ママもパパもとても気さくで優しくて、お話もたくさんしてもらって、
しかもパパはヒラメも一緒に遊んでくださって\(*T▽T*)/


(ヒラメ:「ヒラメも一緒に遊んでもらいまちた。えびてんちゃんのパパ、ありがとうハート」)
えへへ、新しいお友達でしゅ♪


えびてんちゃん、ヒラメと一緒に遊んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
えびてんちゃんのママとパパ、富造と私も仲良くしていただいて、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(えびちゃんもてんちゃんも優しくって、ヒラメにボールを譲ってくれるんです(///∇//))
一緒に遊んでもらいまちた♪


ヒラメと一緒に暮らすようになって一番強く感じること。
それは、たくさんの新しい出会いをヒラメが運んできてくれるなぁ、ってこと。
それも本当にステキな出会いばかり。


ありがとう、ヒラメハート


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

はなhannaパパへ

新年のご挨拶をありがとうございました(*- -)(*_ _)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こういう場合、新年のご挨拶をどうすべきか悩んだ結果
Hannaちゃんブログを読み逃げばっかりしておりました(笑)
すみませんでした<(_ _)>

Crazy Talk、面白かったですよ!
サンプル版は無料ダウンロードできるので、もしよかったらお試しください~
(私の笑い声・・・「アホまるだしや」といつも相方に注意されます(^▽^;))

本当に大人になってからこんなにたくさんお友達ができるなんて、
マイペース全開なB型の私たちふたりにとっては、
ヒラメがいなかったらありえなかったなぁ、と、
ヒラメから広がる世界に感謝感謝ですv-238

え?明日から仕事!?
き、聞かなかったことにしてもいいですか?(-。-;)
忘れてたってことにしてしまいたいこのテンション・・・

でもはなHannaパパから励ましのお言葉をいただいたからには、、、
頑張らないと!いけないですね★がんばるぞ~(ι´Д`)ノ
[ 2010/01/05 17:07 ] [ 編集 ]

たいっへん、遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます(ブログでは言いまくり・・・)。

すごいツールを手に入れましたね。
おもしろ~イ!!
最後のヒラメままの笑い声が・・・。

今年は、我がブログをヴァージョンアップさせるために、
いろんなツール、教えてください!よろしく!!

出会いってすごいよね。
今まで外出先で知らない人と会話するなんて、
皆無に近かったのに、
年末年始休暇で『はな』をはさんで、
いろんな人たちとお話をしました。
新しい世界に足を踏み入れた気分ですね。

残念ながら、明日から仕事です。
仕事モードでがんばりましょ!!
[ 2010/01/05 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/232-1dfcaae2






