山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“年の差カップル★誕生!?”の巻





ヒラメの散歩でよく行く公園には、何匹か顔見知りのワンコたちがいます。


その中にはボーダーコリーもいて、ヒラメに「友達になろう」と
声をかけてくれます 笑う


(クロちゃんです♪かっこいい男のコボー君ですローズ2)
クロちゃんです♪


それなのに、内弁慶なウチのお嬢様は、クロちゃんのお誘いに知らん顔 大汗
(失礼なやっちゃ\(`o'") )


(..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!なヒラメ)
ん?追いかけられてる?


でも!今日ふたりの関係に“急展開”があったんです!


(ん?よく見るとヒラメが追ってる?)
違う違う!ヒラメが追ってるよ!


クロちゃんがフリーになって、「遊ぼ」と誘われたとたんに
一目散に逃げるヒラメ 汗とか


「やっぱりラメは逃げてばっかりだよ~(゜ー゜;A」
と思った次の瞬間でした!


(ヒラメ:「へへ~!ここまでオイで!!」)
このじゃじゃ馬っぷり!


ヒラメがクロちゃんを挑発し始めたんです!!

まるで「ここまでオイで~(・┰・) 」と言っているかのような仕草で
すっごく楽しそうに えぇ


(箱入り娘ヒラメの「初めてのデート」ハート)



感動ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでした。「ワンコのお友達はムリかも・・・」と思っていたので(^▽^;)
(富造、感動でしょ!?だまってた方があとで感激するかなと思って内緒にしてた(笑))


(あまりに感動して、アホみたいにたくさん動画を撮りました汗03)



-------------------------------------------------------------------------
ヒラメ:   「ワタチと付き合いたかったら、ここまでおいで~」
クロちゃん:「キミ、歳いくつ?」
ヒラメ:   「もうすぐ11ヶ月ヨ。もう大人。それより、早く追いかけっこちようよ~」
クロちゃん:「やっぱり・・・ガキくさいと思ったんだ・・・」
ヒラメ:   「な、なんでしゅって!!(;`O´)o」

-------------------------------------------------------------------------

てな会話があったかどうかは謎ですが、ダンディな大人な男、クロちゃん(4歳)には
素顔のヒラメの“じゃじゃ馬っぷり”は手に余ってしまった模様 汗;



クロちゃん、これにこりずに、またヒラメと一緒に遊んでネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(※クロちゃんのお兄ちゃんと弟さんも、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _))


(クロちゃん:「もうちょっとおしとやかなタイプかと思って声かけたんだけどなぁ・・・」)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事

ファーパパへ

ファーパパ、ありがとうv-238
ヒラメに初のお友達ができました(///∇//)
本当にかなりハッピーな気持ちになりますね♪

ファーちゃんとお会いしたら、ヒラメはどうなんだろう?
そんなことも想像して楽しめるようになりました(〃∇〃)
(今までだったら他のワンコは絶対知らんぷりだったので・・・(^▽^;))
[ 2010/01/06 23:20 ] [ 編集 ]

ラメちゃんおめでとう!
お友達と遊べるようになったんだね~

うちも、相当気に入った友達じゃないと遊ばないんです。

遊んでるとこ見ると、幸せな気分になりますよねえ♪
[ 2010/01/05 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/234-0b81136a






