山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ブログのナンバーワン★愛読者”の巻





日記をつけるなんて、典型的B型の私にとっては不可能な話だと思っていました。

「ヒラメの成長日記をつけようふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと始めたこのブログも同じこと。
毎日UPなんて絶対にムリだとしても、継続自体も危ういかもなって思っていました 汗03


(風に吹かれて)
風に吹かれて♪


予想通り、ひと月位まったくUPする気にならないことも数回ありました。


(取りましゅ!)
取りましゅ!


でもそのたびに隣から私をけしかける声が かお

「またUPせぇへんの?」
「楽しみがひとつ減ったわぁ」



(取りまちた!)
キレイな写真!


そう、富造です(^▽^;)


初めは「ぢゃあ富造がUPしたらいいぢゃん」
なんて意地悪に返してましたが、そのうち気づきました。


(一デジならでは!な写真)
こんな写真も撮れる!


このブログは私だけの日記じゃない、
富造の日記でもあるんだなぁって
じぃ


家族っていいナと思いました。
自分がつける日記を楽しみにしてる家族がいるなんてシアワセですよネ にっこり


(4ヶ月くらいのヒラメ。この頃からパパ大好きLOVE)
この頃からパパ大好き♪


ちょっとのろけ?
失礼しました~ヽ(´▽`)/



江美:「ヒラメ、ブログ愛読者の富造のためにもオモシロ写真、お願いしますヨ」
ラメ:「まかちてくだしゃい( ̄Д ̄)ノ」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/236-7eb4cb6c






