山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメのブラマヨ小杉もびっくり「本場モンのヒ~ハ~!!」の巻

最近週末1回は“回転寿司”か“ファーストフード”な我が家(^▽^;)

楽しちゃってま~す(*´σー`)


そんな我が家が最近注目しているのが、
マックの海外シリーズバーガーBrilliant


「浜松はこの“テキサスバーガー”を限定先行販売」
ぢゃ~ん

ん?おいしそうに撮るのって意外とムズカしいのね・・・汗03


実物はこんな感じ↓
マック最高!


で、お味の方は!


富造:「いけるや~ん!!!」
江美:「アメリカの家庭のバーガーみたい!!おいし~♪」



ヒラメ:「くれるでしゅか?」
くれるでしゅか?


あげません。


ヒラメ:「やっぱり・・・がっくし~かお
やっぱし・・・


久しぶりにヒットなお味デスうふ

機会があれば是非お試しアレ。



富造:「ひ~は~!」
江美:「テ、テキサスだけに?かお
ラメ:「そんなことよりラメもほちい(≧ヘ≦ )」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑今日もべったり甘えたなヒラメに
  ぽちっとウレシイですハート
関連記事

24日ですが・・・浜名湖は参戦しないことにしてるんです(木曽三川・岡崎・新舞子のみ現れます)しかもその日は新舞子の練習会参加ですので…申し訳ありません(汗)
朗報ですが、24日はおそらく杏里の従兄・サスケ君が参戦してるかと思います~そら家はおそらく参加できないかと思いますが。。。
3月の連休にまた木曽三川戦があります…いつか浜名湖にも参戦したいですがいつになることやら(泣)また会える機会を狙いましょう!!いっそのこと、そら家で会うってゆう手もありますが。。。
[ 2010/01/19 20:37 ] [ 編集 ]

Dearest M-chin~

やっぱり~!?
アメリカを思い出しちゃうような、かなり懐かしい味ぢゃなかった?
かな~りハマりそうな予感です♪

コメントありがとうv-207
度々失礼だなんて・・・。もっとください(笑)

I e-mailed U yesterdayv-238
ちょいと重い、熱いメールにしちゃった~(*^▽^*)
(富造にはいつも「うざい」って言われてマス(爆))
[ 2010/01/19 07:54 ] [ 編集 ]

たびたび失礼!
Thanks for writing me back! I was just so excited...anyways...テキサスバーガー超うまいっ! マックで久々の感動(T_T) あまりに同感でまたコメント書いちゃった♪

E-mail me SOOOOOOON!
Give Rame-chama a biiig hug from me :)
[ 2010/01/17 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/246-95f50a78






