山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメも爆笑!“富造んとこの職場の華★”の巻

富造の会社に、富造曰く“オモろいおっちゃん”がいるらしい。


今までも何回かそのおっちゃんの逸話は聞いたことがある。
でも今日のは格別だったので、どうしても共有したくて うふ


ヒラメ:「パパ、会社のお話ちて」
パパ、なでて~


では、そのお話を。


ヒラメ:「パパ~、教えて~ハート
ラブラブ~


↑お~い。ふたりでラブラブすぎやしませんか~?(゜ー゜;A
ま、いっか。こんなふたりは置いといて、さっさとご紹介します 笑う


 タイトル「今朝の“おっちゃん”の行動」
会社のイケテル人

そしておっちゃんは、この後しばらく「スリラー」を歌い、踊り続けたという。


おっちゃん、サイコーうきょ
今日の晩ごはん中、我が家はこの話でもちきりでした。
(※へたくそな四コマ漫画でこのオモシロさが伝わっていなかったら、、、、すみません!!)



江美:「めっちゃセンスいいぢゃん、おっちゃん!」
富造:「そうやろ~?職場にひとりはおってほしいタイプやな」




こんな風に富造とふたりで“人間のことば”で盛りあがっていると、
仲間はずれになったと思ってふてくされるお方が計一名。


ヒラメ:「ラメわかんないもんっ(`×´)」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ご機嫌ナナメなヒラメにぽちっとウレシイですハート


アップ↓
ちゅまんない・・・
ヒラメ:「ラメも一緒に遊びたいでしゅ・・・」

関連記事

ファーパパへ

ファーパパ、コメントありがとうv-238

「私もこのおっちゃんがいる職場がいい!」と
毎回思わせてくれる面白さです(笑)

みんなが「今日激寒」とか言いながら、しぶしぶ仕事に
取り掛かろうとしているときにこの行動。
尊敬しちゃいます(*´σー`)
[ 2010/01/20 22:47 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

杏里ねぃ、うら若き乙女が50代のおっちゃんと同じくスリラー踊ってたら
いかんでしょ(爆)
私はやらないから(←高飛車な態度?)杏里ねぃに会ったとき、ヒラメの前で絶対やってもらう~(*´σー`)

引越し先のご連絡ありがとう♪
早速リンク名等々変更させていただきました。
こちらこそこれからもよろしくネ!

P.S. いつかきっと会える!よね?
[ 2010/01/20 22:44 ] [ 編集 ]

おっちゃんいい!!
面白い!職場に欲しい!
BADとかも踊って欲しい~
[ 2010/01/20 21:11 ] [ 編集 ]

そのオモロイおっちゃん”と同じようなカンジです、私もスリラーやる時が・・・(汗)
でもワンズがその光景見てると「きょとん。」とするんですよ~ラメちゃんの前でもやってみては(笑)

またブログ引っ越しいたしました。今後もよろしくお願います。
[ 2010/01/20 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/247-f91767d8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。