山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“パパの理想★はダッジのようなデカい女!?”の巻

昔から
「好きなタイプの異性は、その人が好きな車のタイプでわかる」
なんていわれますが、


富造の理想の車No.1と言えば、コレ

DODGE RAM VAN


クライスラーのDODGE RAM VAN(ダッジ ラム バン)きらきら

確かにかっこいいハート
でも車本体だけで360万くらい?
たけ~(^▽^;)

あれ?( ・◇・)


ヒラメ:「ん?ママ、どちたでしゅか?」
なにかありまちたか?


DODGE = かっこいい、高級

そうか、そうか、富造。
それで私を選んだか(*´σー`)←アホ


あら~・・・かお


ヒラメ:「またでしゅか?」
ママ、早く遊んでくだしゃい


私の今一番好きな車、それはもちろん私の大切な愛車に決まってるLOVE


コレが現在の私の大事な大事な愛車デス↓
(でも洗車はあんまりしません(^▽^;)いつも富造が見かねて洗ってきてくれます・・・)
my TIIDA


日産のTIIDA(ティーダ)ローズ2

確かキャッチコピーは“Compact Meets Luxury”
訳せば「コンパクト車が高級感を身にまとう」か。

車体本体160万くらい。


ヒラメ:「もう待ちきれましぇん!」
遊べ~!


まあもう少しお待ちよ、ヒラメさん。

TIIDA = コンパクト、ちょこっと高級、リーズナブル

う~ん(-。-;)
これが私の理想の男子かぁ。。。


そして春からのマイカーはこちら

ニューカー


日産のNOTE(ノート)Brilliant

キャッチコピーは、ズバリ!
「低燃費系のびゅんびゅん系絵文字名を入力してください

う、う~ん・・・どう解釈すればいいんだろう(^▽^;)


“よく働く節約家”でしょうか?


江美:「ヒラメ、どう思う?」


ヒラメ:「なにをでしゅか?(*´0)ゞファァ~~♪」
ママ、お話し長いでしゅよ


私の好きな車のタイプって富造のタイプに合ってる?
ねぇ、ヒラメ。


あっコラ、ヒラメ!


ヒラメ:「おやしゅみなしゃ~い(。_ _)。zzz..」
もう限界でしゅ・・・zzz


富造: 「まぁ江美とDODGEの共通点って言えば、体がデカいことくらいだけどなぁ(・┰・) 」
江美: 「明日ビールなしっコラー
富造: 「あ!うそです!!かお




今日は富造は寝てるし、私はパソコンしてるし、で
結局あんまり遊んでもらえなかったヒラメにポチっとうれしいですハート

クリックでヒラメに1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに1票入ります♪いつもありがとうございます!


関連記事

Toyotaさんへ

メール有難うございます。
そなんですかぁ~大学時代神戸おったんですか!!いっぱい牛すじ食べましたか?(笑)
1月17日・・・・何年か前までは嫌な1日と言うか凄く悲しい日でした。けどここ数年は自分の周りにいる大切な人にちゃんと優しく出来てるか確認する日になっています。もちろん違う日にも考えたりしていますが(苦笑)
それからToyotaさん友達とどこかでバッタリ会うと思いますよ、、、ボクはそう思うていますから。
何かこう言う話しって一つ間違えれば偉そうに聞こえそうで。。。もしToyotaさんにそう聞こえたらゴメンナサイ。
[ 2010/01/25 21:10 ] [ 編集 ]

富造さん初めまして

大学時代を4年間大阪で過ごしましたので関西は第二の故郷と思っています。
神戸の長田や野田(卒業するまで大阪の野田と勘違いしていて友人に怒られた記憶があります。)には同級生が6人いました。いまだに消息不明です。あの日が来るたびに「あいつらのことやからきっとどこかで笑いながら暮らしててるて!」と自分に言い聞かせています。どこかでバッタリと出会うことを夢見ています。
あ~あかん。また涙でてもうた。
[ 2010/01/24 18:09 ] [ 編集 ]

あとむママへ

ダッジは本当にええ車やけど、実際は買われへんけどね。。。
理想は高く!やからね(笑)

え?テキサスバーガー食べてないん!?
カウボーイ並のうまさやで~(笑)

あとむママ、来週の大会に向けて練習もラストスパートやね!
頑張って!

[ 2010/01/24 08:34 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

おはようございます!

The compromise to change your car size for your family is a really happy one, isn't it?(*^^)(Even so, I know you must have felt stressed out for a while...)
"Dodge Viper" is also a very cool car! However, since I am a woman, about 4 million yen for one car sounds TOO EXPENSIVE...

Toyota-san, thanks for your comment(^_^)
[ 2010/01/24 08:28 ] [ 編集 ]

いい車~☆

富造さんの理想の車は、すごいですね!いいなぁ~。
こんな大きなバンがうちにあれば、便利ですよねぇ~。
たくさんボーが居ても、大会で車中伯してもこれなら安心ですし。v-91
ディスクの大会で遠征するときなんて、こういう車が結構止まってるんですよね~。
こんな車と運転手が居ればもう、何にもいらない。(笑)
(すべて、犬中心で考えてしまいます…)
げっ!360万!?現実に引き戻される~~~。v-12

PS…数日前のマクドナルドを食べたネタを見て、
私もテキサスバーガー食べたくなっちゃいました。
そして、いざマックへ行ったら値段が高くて、
迷った挙句、やっぱりいつも食べてるフィレオフィッシュにしました。(笑)
[ 2010/01/23 18:50 ] [ 編集 ]

なかなか理想通りには・・・(車に関して)

おはようございます。
When I marry, and families increase, I cannot readily own the ideal car.
I owned Toyota Celica GT-Four in the days of a single person, but traded in it for Mitsubishi Minica with marriage. I felt stress.
I took it good in this car U.S.A.
It is a quite expensive car. I cannot buy it for me.
Because I can pull camping trailer easily, I want that.
By the way, my ideal car is Dodge Viper.
[ 2010/01/23 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/251-6e80975d






