山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“浜名湖★NDA大会前の断髭式!?」の巻

今日は“浜名湖ガーデンパーク”へ“NDAディスク大会”を観に行きましたbordercollie1


と、その前にじぃ


ヒラメ:「ん?なんでしゅか?」
ヒゲ有り


生まれてこのかた生やしっぱなしだった“”を初CUTして、
さっぱりした姿で外出することに笑う


じゃ~んきらきら


ヒラメ:「んもうっ!ヒラメ、ハサミ大嫌いでしゅ(;`O´)」
ヒゲ無し


ますますかわいぃ~ヾ(〃^∇^)ノきらきら←アホ・・・


「NDA大会★会場到着~絵文字名を入力してください
浜名湖ガーデンパーク


9月に見学したときよりも、今回はタープがかなり少なめ、でした。

でも!は相変わらず「強め」。。。
場所が場所ですもんね、ガーデンパークは・・・(^▽^;)


「そんな強風の中でも参加者の皆さんのスローが素晴らしくって感動ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママ見っけ!


江美: 「富造、今年中に本当に大会デビューできんのかね(-。-;)?」
富造: 「う~ん・・・どやろ(ーー;)」
江美: 「ヒラメは準備万端だけど、こんな風で私投げれないよ・・・」
富造: 「そやなぁ・・・汗とか


ふたりとも、自信完全喪失汗03
(元々ほとんどないのに、さらに・・・)


ヒラメ:「ママ、そんなことより遊びたいでしゅ」
洋服がプロレスラーのユニフォームに見えるのは私だけ~?


そうだねヒラメ笑う
ヒラメと楽しく遊べたらそれでいいもんね笑


ヒラメ:「楽ちいよ~」
追いかけっこ大好きなヒラメ


私たちが楽しめる余裕ができたら
ヒラメ、そのときは大会一緒に楽しもうねにっこり


おヒゲもさっぱり
口周りつるつるなヒラメに
ポチっとうれしいデス

クリックでヒラメに1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに1票入ります♪いつもありがとうございます!



おまけハート
「ヒラメの今日の変顔えぇ
か、怪獣・・・
関連記事

みやびママへ

みやびママ、本当にごめんなさい・・・
事前にご連絡もしていなかったし、大会に集中してらしたら悪いなっていうのもあって、
なんだかお声をかけられなくって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「皆さんの邪魔になるから遠くで遊ぶか」って言いながら
徐々にタープ周辺から離れて、そしてフェイドアウトしてしまいました(^^;

うそ~!!写真、みやびパパとゼッツくんでしたか!?
ヒラメ&会場の写真を撮ることに夢中で気づかなかった。。。
ごめんなさいっ(^▽^;)

初めの一歩、年内には踏み出そうと思います。
ウチは飼い主ふたりが本当に小心者なので、
みやびママのガッツを見習わないと・・・

FKDC、来月の練習会から参加しようかな、と思っていますヽ(^o^)丿

みやびママ、お返事本当にありがとうv-238
[ 2010/01/25 22:06 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママのブログを読みながら、「練習会」にお邪魔したら
あとむママ、あとむくん、杏里ねぃ、杏里ちゃんにお会いできたと思うと、
遠くても行きたかったなぁ、、、と思ってしまう~(*ノ-;*)

ガーデンパークは浜名湖からの風がもろに“吹き上げて吹き付ける”
最高の立地条件(笑)なので、この季節は寒がりの飼い主ふたりには
こたえます(涙)

「ボーダーコリーの王国」ばりに、ボーダーがたくさん(〃∇〃)
そのうえ、大会のアナウンスを聞いていたら「あ!ブログで見たことある!」
なんてお名前がたくさん出てきました。

シーズンももう終わりなので、デビュー選は9月頃?になるかと思いますが、
あとむママからの励ましコメントを思い出して、きっと参加!します!
(富造、ビリでもいいから、次の大会、出るか!)

あとむママ、コメントありがとうv-238
[ 2010/01/25 21:52 ] [ 編集 ]

めいたんママへ

メイタンママ、早速のご連絡をありがとうございました(〃∇〃)
コースの真ん中でうんち!伝説ですね(笑)
ヒラメもそんなレジェンドほしいです!(*'-^*)

アクティブとは正反対な我が家ですが、ヒラメを迎え入れたからには
いろいろ挑戦したいと思っています。

FKDCのHPのリンクも教えていただいて、本当にありがとうございます!
次回の練習会へは、都合が合えば是非是非参加したいと思います。

今年中には大会もデビューしたいなと思っているので、
先輩方からよい刺激を受けながら、いろいろ勉強させていただきたいです♪

詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます、メイタンママ(*- -)(*_ _)
これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2010/01/25 21:43 ] [ 編集 ]

Dearest M-chin~

I didn't even imagine myself then that I would be running with my dog in the future! Hehe :)

Sounds so fun to go play at the park together!!
We take Hirame to either Hamanako Garden Park or Nakatajima Park every weekend.
Please let me know when you can go out to the park :)

Well, it's next week, isn't it!? I just can't wait~~~v-238

M-chin, thanks for your commnet~~(*^^)v
[ 2010/01/25 21:25 ] [ 編集 ]

浜名湖で見かけた黄色の服を着た子、やっぱりヒラメちゃんだったんだ~
パパがあの子ヒラメちゃんじゃないか?と言ってたけどすごく遠くで遊んでいたので
声をかけ損ねました・・・
声をかけてくれればよかったのに~!お話出来なくて残念でした

でも、コートの写真はパパとゼッツくんですよね(笑)
見てました?!プレッシャーに潰されてボロボロのスロー(爆)
誰でも初めは初心者ですから、初めの一歩の勇気を出せば大丈夫ですよ!
そこからワンコも人も一緒に成長して信頼関係をもっと強くしていくんだと思います♪
楽しみにしてますよ♪ヒラメちゃんのデビュー戦!
ちなみに私もFKDC入ってますよ♪
[ 2010/01/25 20:51 ] [ 編集 ]

まぁ!浜名湖ガーデンパークの大会を見に行ってたんですね~!
私たち(杏里ねぃ)は、練習会がかぶってしまったので、
浜名湖は遠いし、練習会を優先しました。v-39
もし、ヒラメちゃんが来るって分かってたら、行ってお会いできたのに~!(キー)

浜名湖やっぱり風が強いんですね…。
噂に聞いてた通りです。(やっぱり行かなくて良かったかも)
大会は見ててどうでした??
かっこいいボーちゃんだらけで、目移りしちゃったでしょ??

参加する自信も大切ですけど、勇気も要りますよね~。
私みたいなレベルの低いボーもいますので、
失敗を恐れず勇気出して、次こそは参加しちゃいましょ~~♪
[ 2010/01/25 19:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

メイタンです

11ヶ月なんですね

メイタンこの頃コースの真ん中でうんちしてました

でもボーダー買ったから何でもチャレンジ


FKDCやるときお誘いしますね


初心者がいっぱい来てメイタンをどんどん追い抜いてきます

投げてのセンスがあるのかも


でもFKDCでは

プロがいっぱいいるので


教えてくれますよー!


みんな初心者の人は暗くなるまで1月の時も教えてもらってました


本番形式の練習なので

本番の練習になりますよ


練習に来る人な愛知から焼津いや清水だったかなくらいの人が天竜川に集まります


皆練習してローラーやプレジャーにデビューしてきますので安心ですよ


メイたんもここでお勉強して出るようになりました


このページからでも予定分かるかも
http://www.kiss.ac/~fkdc/


年会費2000円以外一切取りませんので

お安い上がりですよ


頑張れヒラメ!

では又メイタン!




[ 2010/01/25 17:56 ] [ 編集 ]

I've never seen you running before!
We'll take our kids when you guys go to the park next time -must be fun :)

I'm so looking forward to seeing u next month♪♪♪

[ 2010/01/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/252-8001af08






