山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの“パパがうなされる、その理由とは!?”」の巻★

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









このところ毎晩のように
富造がうなされて目を覚ますという。



富造曰く「足元が重くなる」らしいかお


恐いながらも、ここは、幼少期から“霊感少女”と
呼ばれ続けてきた私が検証するしかないだろう・・・かお

(※幼い頃、母に4、5回精神科へ連れて行かれた。
母は私には“霊感”ぢゃなくって、別の問題があるとにらんでいたようだ(笑))



早速、昨晩検証をおこなった。



「うなされる富造!」
う~ん・・・


今だ!写真、写真!

うっすらと写るこのシルエットはいったい!?

ママ、またなにしてるでしゅか?




へっ!?衝撃・・・
ヒ、ヒラメ・・・ぱんだ


ママ、ラメ眠たいでしゅ


江美: 「あのさ、、、冗談も休み休み言ってくんない?(-。-;)」
富造: 「だってさ、寝てるときのヒラメ、まじで重くってさ~ヽ(´▽`)/」
江美: 「わたしゃ寝るよ。おやすみ・・・ε=(=`・´=)」






昔はそれを「幸せの重さ」と呼んでいた富造に
最近では「重過ぎる」とマジ切れされる、
かわいそうなヒラメにポチっとうれしいです♪

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!


“霊感少女”の話は本当です。。。
体験談はまた後日ぴよぴよ



関連記事

メイたんママへ

メイママ、はじめまして♪今まではパパだったのですね、、、
失礼いたしました(*- -)(*_ _)
メイママ、どうぞよろしくお願いいたします!

メイママも毎晩金縛りにあっているんですね!!(笑)
富造は「布団があげられなくて風邪引きそう・・・」と苦情を言ってます(^▽^;)

私は幸いにも被害にあっていないので
「愛する我がコの重さぢゃん、この幸せ者~v-238
と軽くあしらってしまっています(笑)

[ 2010/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

偶然にも!

メイママです。(実はじめまして…です。)
今までコメさせてもらっていたのはメイパパの方でして。。
まっ、パパもママもたいして違いはないですけどねっっ。
これからも色々よろしくお願いします!
それはそうと、ヒラメパパさんの現象が偶然にもうちと一緒です。
特に私のお布団の足元にメイが丸くなって寝込み重くて寝返りが打てず
金縛りのように動けなくなるんですぅぅぅ。
くっくっ苦しいーーの毎日です。
[ 2010/01/26 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/253-48ad5a56






